This and That

-あれも、これも-

桃野探偵事務所の事件簿

きれいになった天王寺公園のエントランスエリア「てんしば」に行きました

ちょうど「消えた六文銭の謎」をやってたのでチャレンジ

しかし公園が広々としてキレイでいいですね~

人やわんこがたくさんでした。

謎解きは私は横で見ていただけなので、よくわかんなかったんだけどね

その後はあべのハルカスでやってたロールプレイングミステリー「桃野探偵事務所の事件簿」に参加

近くでお芝居をみるのは楽しいですね

聞き込みをしてからハルカス内を捜索するんですけど

ハルカス内を前にも謎解き等でウロウロしてたおかげで

実際に行かなくてもわかるくらい詳しくなってましたw自分でもびっくりしたわ

とりあえず結果は深読みしすぎて失敗でした

なんか悪い癖でめっちゃ深読みしてどツボに勝手に入るんですよね

答えを聞くと、あ、それだけでよかったのか…っておもうんですけど

妄想癖が強いとへんなストーリー付け足し始めるので私はミステリーには向いてないのかもw

こういうゲームは好きなんですけどね…

でも失敗しても楽しかったです