This and That

-あれも、これも-

グランピング!

先日はじめてグランピングをしました~ 場所はるり渓温泉GRAXというところです http://www.grax.jp/ グランピングのいいところはまさに手ぶらでできるキャンプ なにも無くてもすべて用意してくれてました 楽々やで DSC_2956.JPG 今回はテントとキャビンの2つお借りしました ちょっとまだ寒かったのでテント組は辛かったみたいですが キャビン組は快適ぬくぬくで寝させてもらいました DSC_2967.JPG チェックインしてから晩御飯の準備をしたんですけど 準備はほとんどなにもしてない! 材料も切って用意してくれるのですよ!バンザイグランピング DSC_2969.JPG 食器も洗わずに返却するだけなの。いたれりつくせりや DSC_2989.JPG DSC_2988.JPG お風呂はグラックの隣りにあるるり渓温泉を利用できるようになってました タオル等を貸出してくれるのでありがたい 翌朝の朝ごはんは自分で作るハンバーガDSC_3039.JPG ってゆっても焼いて挟むだけ DSC_3040.JPG コーヒーは自分でドリップできるようになってるの。これ楽しい DSC_3042.JPG ハンバーガーの他にもエッグスラットやスープもついて大満足 なかなか本格的なキャンプをするのは辛いな~って人に超オススメです 最近はあちこちにグランピング施設ができているようなので 他のところにもいってみたいなぁと思いました~