This and That

-あれも、これも-

嵐~札幌だー

今週末は札幌に行ってくるです

何かって・・・

それは何かってきかれたら

嵐のコンサートです

札幌ドームです

もちろん観光もできるかぎりやっていきます

っていうかきっと食べまくりになりそうだけど・・・・

そんなこんなで

私の小さい爪にいっつもスーパーネイリストmegumiさんに

アートを施してもらってるんですが

嵐のいもむしちゃんをあしらってもらいました。

neil.jpg

かわいいです~気に入ってます~

そして私は暴走して

うちのディズニーベアのダッフィーくん(名はサトシ)にTシャツを作りました

daffy.jpg

これも嵐の今回のライブのTシャツを

ミニチュアにしてみました。

着せてみたらそれはそれはかわいくなったので

友人のところのダッフィーくんにもプレゼントしました

そして先日まで同じ会社の先輩が北海道に

旅行にいかれてたんですが、おみやげにもらったのが

よくわからないストラップ

strap.jpg

しかし。かわいい・・・・・見れば見るほど愛着が

黄色い子が私のです。名前はやすしといいます・・・・

なんでやすしなのかはまったくわかりませんが

勝手に友人が名づけました・・・・

まぁそんなこんなで札幌にむけてテンションあげます

が、その前に金曜22時から魔王です

大野くんと斗真くんのドラマです

あぁ楽しみだなぁ

楽しみすぎるんです・・・

あぁぁ北海道たのしみだわーーー