This and That

-あれも、これも-

KEN HIRAI LIVE TOUR とHAPPY BIRTHEDAY NINO

こんばちわ。

行ってきました~大阪城ホールでの平井堅さんのライブ

いやぁ、まじで楽しかった~

歌すてきや~ん

座席がスタンドだったんだけど、なぜか

前の人達が、始まってからアンコールまで一回も

立ち上がらなかったので、めちゃめちゃ見やすいし☆

まぁ、毎度のコトながらライブ内容は詳しくは書きませんが

MCが噂どおりすっごいおもしろかったです

マッサージ師さんの話とか三谷幸喜さんの話とか

梅田のTOHOシネマにマジックアワーを見に行ったそうですが

・・・・・・・・・・私もその日TOHO行ってた!!!!

まーじーでー

すれ違ったりしてないかなぁ・・・

kenhirai.jpg

紅茶のセットとボトルかっちまったよー

今日は会社で某二宮和也さんのお誕生会をしました(笑)

ケーキを買って、チョコプレートにちゃんとお名前入れてもらって

おいしくいただきました

cake.jpg

お誕生日おめでとう二宮さん

これからもそのキラースマイルでみんなをめろめろにしちゃってください

あ、ずっと行きたかったけど、一緒にいってくれそうな

人がいなくて、あきらめてた舞台があって

なんとmeguさんが一緒に行ってくれるって

つーことで藤原竜也くんの「かもめ」行くことにした

うれしーーーー

あ、私ものまねレパートリー増えたの

藤原くんのものまね・・・・・・

聞きたい人はゆってください・・・・・・・