This and That

-あれも、これも-

ドリアラ@名古屋

Dream A live!略してドリアラ

行ってきましたよ~名古屋

土曜日はとれなかったけど、日曜がゲットできたの

でも、同行者のちぃちゃんが土曜もはいってて、ついでに来なよって

誘われたので、なぜか前ノリータすることに(笑)

仕事を終え一路近鉄特急にて名古屋へ

なんとなくテンションがあがって、デラックスカーに乗車

デラックスカー.jpg

おかげでガラガラでした。車両におっさん1名と私だけw

さて到着後ホテルに向かって、ちぃちゃんからの連絡を待つ私

ホテルは名鉄イン名古屋錦さんです

http://www.m-inn.com/hotel/nishiki.html

新しくキレイなホテルでしたよ~

ちょっと駅から歩いたけど

ホテルではごくせんとか見てみたり。ちょっと高木くん演技に難ありだね・・・

コンサートがおわったちぃちゃんから連絡をうけ、駅前で待ち合わせするも

ちぃちゃんが道に迷う事態発生!!

おかげで迷子の彼女に出会ったときはお互いハグして感動の再開になりました・・・

晩御飯を食べに町をうろうろするも、よくわからず

世界の山ちゃんがどこも満席で入れなくて、このままだと食いっぱぐれると

近くの居酒屋に飛び込む事に

座座はなれさんです

http://www.zazahanare.com/top.html

手羽先もひつまぶしもめっちゃおいしかったよ~

翌朝はちぃちゃんとひと時のお別れ

留学時代の名古屋在住の友人に会うことに♪

久々に会う超癒し系の彼女にほんとうに癒されました

その後は本日の会場ナゴヤドーム

同行者のSさんと合流してコンサートに行きました

座席はスタンド前列だっため

フロートで来た智くんよりファンサ頂きました

それも2回も・・・やさしさで涙があふれましたです

ちぃちゃんも相葉くんからファンサもらってて、とっても満足です

さてそんなコンサートのMC中

衝撃の事実が

なんとリハ中に翔くんがステージから落下して骨折

それでも笑顔でがんばる翔くんにプロ根性をみました

メンバーも翔くんが動けないところをカバーしたりとメンバー愛を

しっかりと受け止めさせていただきました!!

翔くんの怪我が早く治りますよう祈るコンサートでした

翌日のzeroでは骨折したそぶりをみせないように

がんばってた翔くん。さすがです!!