This and That

-あれも、これも-

ラキラク☆桜井さんとトータスさんとマシュマロ

テンションあがってます

Zepp大阪でラッキーラクーンナイト2いってきました!!

出演は

パイロットとスチュワーデス=KAN+桜井和寿

トータス松本 with John.B's Blues Hearts Club Band + 菅原龍平(Milco)

TRICERATOPS・2丁拳銃・ヨースケ@HOME

忌野清志郎 & NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS

ですよ

豪華でしょ

もち目当てはトータスさんと機長こと桜井さんでございます☆

整理番号が真ん中あたりだったんだけど

けっこうベスポジげっと

レポをかくと長々となっちゃうので・・・・

そこははしょらせていただきまして

トータスさんがね演出でマシュマロを口につめて歌ってたんだけど

あまったマシュマロをぽんぽん客席になげてて

なんとゲットしちゃいました

めちゃうれしい!近くにいたほかのお客さんにも

よかったねってゆってもらいました

masyumaro.jpg

で、メインのパイロットとスチュワーデス

機長もチーパーも衣装かわいすぎます!

マタドールですよ☆オレッ

あの近さで

あの近さで

機長がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

機長がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

笑顔だよ!!!!

抱きしめたいとか歌っちゃう!!!!

なきました・・・・

泣いちゃいましたよ

ほんま桜井さんかっこよすぎます

個人的にはいつでも微笑みを を

ハンドベルでチーパーことKANさんと

すてきに演奏しながらうたってくれたのが

ほんと感動しました

機長の笑顔にがっつりやられました。

私当分いろんなことにがんばれそうです☆

そうそう清志郎さんのときにゲストで大竹しのぶさんが

きてました。めっちゃかわいかったです!!!

そして清志郎さんのパワーたるやさすがでした

会場が一体になって

すごいエネルギーかんじましたよ

つーことで、寝ます。

飛び跳ねたり、はしゃぎすぎたので

明日から筋肉痛確定です・・・・・