This and That

-あれも、これも-

8UPPERS FEATURE MUSIC FILM

本日8UPPERS FEATURE MUSIC FILMを見てきました~

プレミアム上映とのことで1日限りだし

とりあえず先行予約はしてみたものの見事落選・・・

一般発売にダメもとでチャレンジ

image.jpg

携帯の更新ボタンを連打すること約1時間

なんとか2席連番で購入できました

sato.png

というとこでお友達ヤスくん&よこちょファンのIちゃんと

西宮OSへ向かうことに

座席も一番前だったからちょっと見づらかったけど

映画の内容は大満足です

まだ発売前だしネタバレなしですが

亮ちゃんのセクシーショット&ツンデレっぷりに

ニヤニヤしてしまいました

かわいい

今回はCD+DVDが高いし映画館で800円でみれるならそれでアルバムレンタルで

すませるつもりでしたが

映画終わった瞬間に

予約しちゃいました。初回限定special版

またおうちで堪能しちゃおう!!!