This and That

-あれも、これも-

カドリードミニオン!

前記事の続きでございます

阿蘇ファームランドをでて一路カドリードミニオン

http://www.cuddly.co.jp/

cuddly1.JPG

ここはそう、志村動物園でもおなじみパン君&ジェームス&宮沢さんに会える

みやざわ劇場があります

目的はもちろんそれです

ちょうど10月1日に9歳のお誕生日を迎えたパンくん

ということで入り口で記念のポストカードいただきました★

入園するなり一路みやざわ劇場へ

しかし園内アップダウンが激しいし、けっこう入り口から距離があって

着く頃にはへとへとに

しかしよくテレビでみるチンパンジー学習の森があってなんかうれしい

みやざわ劇場はショー開始より早めに着いたので

ステージ向かって左側一番前をゲット

わくわくしながら待ちます

あーこのステージに智くん立ってたなぁとか思うと感慨深い(笑)

私たちがみたショーは

名探偵パン ~ジェームズ殺人事件~

出演者はパンくんと宮沢さんはもちろん、ジェームスや子ども達

ニホンザルのカイくんやリスざるなど

すっごく楽しいショーでした

目の前にパンくんがきて

「テレビでみるより大きいでしょ」ってポーズをとってくれて

感動しちゃった

ほんとテレビでみるより大きいんだけど

かわいさは生で見たほうがよりかわいいです

ジェームスはかなり大物の動きで悠々と歩いて芸を披露してました

パンくんは最初と最後でしか出なかったけど

ほんともう一回みたいくらいかわいかったです

ショーがおわると、パンくんと写真撮影タイム

ショー中は写真撮影禁止とあって観劇していたほとんどの方が

撮影会に参加

1枚1000円ですが

お札が飛び交ってました。

撮影の列はステージ左側から並ぶので

早めに写真撮影したかったら、座席は左側にすわるべしです

写真はおどろくべきスピードでつぎつぎ撮影されます

こんな感じの写真です

私のはジェームスが目をつぶってたのでお友達のちぃたんちゃんのを

お借りしました

pann.jpg

ジェームスは撮影中ずっと寝ていたので目があいてるのはかなりレアです

宮沢さんがなんだか看板のようなうつりですが・・・本物ですよ(笑)

1000円でも大満足でした

ほかにもカドリードミニオンはもともと熊牧場だったので

たくさん熊がいます

cuddly9.JPG

リアルプーさん。座り方がかわいい

そして小熊もだっこできますよ

nbxEQ.jpg

だっこ!?っていうかのしかかられますよね

小熊っていうか・・・・1歳の小熊だけど54キロ

足にめり込んできます(笑)でもめっちゃかわいいですよー

cuddly2.JPG

ここも志村動物園でよく見ますね~

途中ミニブタレースに参加

cuddly3.JPG

500円でこのちびぶたさんぬいぐるみを購入

この色と同じ色のゼッケンの豚さんが一位になれば商品ゲットってことで

私はもちろん智さんカラーのブルーをチョイス

見事一着になりでっかい豚さんぬいぐるみをゲットしました★

ランチにはパンくん&ジェームスハンバーガ

cuddly6.JPG

これが侮る無かれ、めっちゃおいしかったんです

cuddly5.JPG

ハンバーグがめっちゃジューシーでうます

どうせこういうところのだからって気持ちで注文したけど、

おいしくて大満足でしたよ

途中ちょっと雨が降ったんだけど

たくさんどうぶつにも触れられて、わんこもいっぱいいたし

大満足のカドリーさんでした

ちなみにクーポンで少しお安く入れたし

日本旅行の旅プラザのクーポンが安かったです

http://pc.asoplaza.com/coupon.php?code=570011

お土産にかったパンくん&ジェームスのポーチセット

めいっこちゃんにと思ったけど、はたして気に入ってくれるかなぁ

cuddly10.JPG