This and That

-あれも、これも-

斗真くんの舞台グリース

斗真くんの舞台を観に行ってきました

その名もグリース

greese.JPG

そうですジョントラボルタ&オリビアニュートンジョンのグリースです

ダニー役が生田斗真くんで相手役のサンディが神田沙也加ちゃんです

そして私の好きな屋良さん家の朝幸くんがケニッキー役です

感想はというとめちゃかわいいぞ斗真くん

みんなの前ではつっぱってみせても

サンディの前ではデレデレする姿がチャーミングです

舞台始まる前までは神田沙也加かぁ・・・って思ってたんだけど

いやぁ、めっちゃかわいいです沙也加ちゃん

歌も雰囲気もすっごくサンディに合ってて素敵でした

屋良くんはさすがのダンスでしたよ

素敵だし!格段にまぶしかったです

あ、あと植木豪くんもいて

男性陣だけのダンスシーンはほんとに迫力満点でかっこよかった

大満足の舞台でした