This and That

-あれも、これも-

嵐とのつどいとコンサート2日目

そしてツアー3日目のお話。ネタバレですよ

朝から起きて必死に準備をして

圓山大飯店での嵐とのつどいへ

すっごいホテルとは思えないような建物でゴージャス

そこのでかい会場で約1000人が着席して

ステージで嵐ちゃんのトークを楽しみました

もう後ろの方だったので正直よくみえなかったんだけどね

一応内容は3つにわかれてて

①トータライザーを使った質問コーナー 司会まつじゅん

②ルーレットトーク 司会にのちゃん

③嵐ちゃん穴埋めクイズ 司会あいばちゃん

約1時間半のトークだったので内容もりだくさんなので、

特に印象に残ったことだけ・・・

★それぞれのコーナーの司会はじゃんけんで決めたのですが

①のコーナーのときにまつじゅんとにのちゃんがじゃんけん残ったのですが、

潤くんが「いいのか?ほんとに俺にさせていいのか?むちゃくちゃになるぞ」って

にのを脅してたのがかわいかった~

もちろんちゃんと司会はこなしてましたよ

★大野くんズボンのチャックが開いてたらしく、にのに閉めてって注意されてました。

それをまつじゅんがジャケットひらげてかくしてあげてて、かわいかった~

★翔くんがメンバー紹介の時にボルトのものまねをしたが、いまいちウケなかったらしく、

いろいろと検討した結果、台湾でみたTVでMagiKという人の曲の振りがおもしろかったので

挑戦するとのこと。

実際その夜コンで翔君踊ってましたがかわいくて、大うけでした。

メンバーもその様子をみて大うけで、みんなでそろって踊ってましたよ

ちなみに↓そのMagiKさんの動画です

王心凌&吳克群-Magik 新歌+精選(Nanana) (MV)

♪NANANA~と歌ってるところで、お尻をふって、

ゲッツみたいなポーズをとるダンスを真似してましたよ

確かにやたらと台湾滞在中テレビでこの映像みかけましたよ

ジェスチャークイズでは、智くんが小龍包のものまねや、

相葉ちゃんとにのちゃんの足ツボマッサージ屋さんのまね、

そしてまたもや伝説になりそうな天才翔くんの「台湾バナナ」のものまね。

ほんとにおもしろすぎて、相葉ちゃんから「明日のZERO~♪のイチメンときにやって~」って

いわれました

まだまだネタはありますが、このへんで(笑)

そのつどい後は、同じホテルでの昼食をとったあと、おみやげ物やさんいって、ホテルへ

そしてコンサートです

この回は、アリーナ席でした。ちょうど花道側だったので

かなり見上げるような格好になっちゃいましたが、よーくみえました!

曲はアンコールで五里霧中とHeroをうたってくれました

今回一番のツボは

MCでセンターからメインステに戻る際、潤くん&相葉ちゃんコンビと

大宮コンビで、肩や腰に手をまわして、いちゃいちゃしながら戻ってたんですが、

ふと翔さんはまわりをみて「えー」って(笑)

そして登場するはエアメンバー

まさしくそこに誰かいるような感じで

肩くんで、なんか話をしながら見えないメンバーと

あるいておりました

かわいすぎでしょう

あとは

★MCでYes?NO?の感想での振り付け(千手観音)が翔さんが一番うしろで

簡単すぎてかっこわるいって話になったとき、大ちゃんが手を合わせる仕草のときに

顔が無になってるって

あぁ、変な顔というか、無になってる顔がかわいすぎる

そんな感じかな~

テンションあがりすぎて正直よく覚えてないんですよ・・・・

もちろんコンサートではしっかり智くんからファンサゲットでした

それもめっちゃかわいいかったの★

そうそう、あと翌日は早朝に起きて、空港へいったんですが

飛行機まってたらなーんと嵐さん一行に空港内で遭遇しちゃいました!!

目の前横切っていったよー

おっどろいたぁぁぁぁぁ

みんなめっさかわいかったです

にのちゃんのかわいちっささに驚いちゃった

ステージではみんなおっきく見えるのにね~

潤くんは帽子とサングラスだったけど

他の4人はしっかり顔もみれたし

ほんとに目の前を通ってびっくりしちゃった

まさかの3日連続嵐さんでした

このツアーに参加してたくさんのお友達ができて

みんななかよく、ほんまにええ人ばっかでした

ありがとうございましたーーーーーーー