This and That

-あれも、これも-

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TAIPEI

こんばんは~

久々の日記です

あ、ネタバレ含みますので、通りすがりの方は

お気をつけくださいませ

なんと先日オフィシャルツアーで

嵐ARASHI亜洲巡廻2008台北演唱会にいってまいりましたぁ!

関空からの出発は夕方

出発時にオリジナルカラーのTシャツ戴いたり

なんかわくわく感でいっぱいです

嵐友達さんに会ったりとテンションあがります

まぁ結局現地についたら夜中だし、何もできなかったのが残念

翌日は午前は観光でした

途中で会場の台北アリーナによってオフィシャルツアー専用ブースで

グッズの販売をしてもらいました。

うちわやらは国立の時にゲットしてたので

今回はタオルとライブフォトだけ購入

会場周辺をうろうろしたんですが

すでに会場は熱気につつまれてました

現地のテレビが撮影してて浮かれて手をふったりしてました

昼ごはんをはさみ、ホテルで休憩したのち

いよいよコンサートへ

ホテルでコンサートチケットを受け取ったのですが

みんなピンとこずに、チケットとにらめっこしてましたが

会場はいって大騒ぎ!!!

スタンド最前列キター

しかも座席位置もまじでいいんすかぁーガチでいいんすかー

と大騒ぎになっちゃう場所でした

ほんと手を取り合ってよろこんでました

いざコンサート定時に開始

Love so~Oh Yeah!~言葉より大切なもの、ときて

お気に入りのLife goes onです

なんと私はおそろしい光景をすぐそこ真正面でみちゃいました

近い・・・近すぎる距離

そんな手を伸ばせば届きそうな距離に

まつじゅん&相葉ちゃん&にのちゃんの

いちゃいちゃシーン

3人がひっつきもっつき、相葉ちゃんを押し出そうと

にのとまつじゅんがぎゅうぎゅう

倒れるかとおもいました

目がまちがいなくハートになってたとおもいます

その後Step and GO~ご挨拶~翔君Hip Hop Boogieと続きます

翔君ソロはいつもちぃたんとイェイイェイを思いっきり

叫ぶのが楽しみだったのですが、今回はひとりぼっちで

がんばりました(笑)

その後、時代~Yes?NO?~CARNIVAL NIGHT part2~めがねにのソロ虹

で、きました大ちゃんソロTake me faraway

もううっとりになりすぎて、何がなにやら

で、LA tormenta~Lucky Man~ハダシ~Happiness~MC

このMCがセンターでやってて、途中からメインに戻る最中

ちょうど正面から大ちゃんが歩いてきました

これはビックチャンス!!!

うちわをだしてたら、ファンサゲット

しかもけっこうかなり長めにからんでいただきまして

さらに通り過ぎてからもわざわざ振り返ってもう一度ファンサ

泣きそうなくらいぎゃぁってよろこんだらおおちゃんに笑われました・・・・・

コンサート終わりとか、翌日も他の参加者の方に

大野くんと何してたんですか?って聞かれるくらいでした

もうこんなこと一生ないと思われる・・・

な、もんでこっから先記憶が・・・・あいまい(笑)

風の向こうへ~君のために(これはMADが担当)~Re(mark)able~

truth~a Day in our life~まつじゅんYabai~イチオクノホシ~

シリウス~相葉ちゃんHello Goodbye(唯一のトロッコ登場)~

メンバー紹介~A.RA.SHIPIKA★★NCHI DOUBLE~明日に向かって~

ONE LOVE~

アンコールでWE can make it~感謝感激~サクラ咲け

ダブルで新曲beautiful days

いやぁ、あと覚えてることといえば

①相葉ちゃんが明日にむかって~(たぶん・・・)の時に、衣装のジャケットが脱げずにぶんぶん手をふってて、最終的にはステージ下のスタッフさんにひっぱってもらってました

②MCでまつじゅんが台湾のF4に会ったことないって話になって、にのが俺らでF4やってたことにすればいいじゃん~って

結局翔ちゃんはつくしちゃん担当にさせられてて

にのにつくしちゃんはこんなに筋肉じゃない!ってつっこまれてた

③外周から下に下りる階段が目の前にあったんだけど、そこを降りていく大ちゃんに、

おおちゃん~ってよんだら

耳をおさえて、うるさいって笑いながら言われた・・・・でもうれしい(笑)

コンサート終えて、会場の外で帰りのバスを班ごとにならんでたんですけど、そこの前の道路を一台の車が・・・

みんながキャーって手をふってるのでうちらも手をふりました

真っ黒でわかんなかったけど嵐ちゃんご一行だったようです

テンションあがりすぎちゃってほぼ放心状態で・・・・たいしたレポできませんで

ちぃたんにも大ちゃん以外の情報が薄いというつっこみ

もらちゃったし・・・

2日目のコンとつどいの話はまた明日にでも書こうかなぁ

ちなみに帰国時間が嵐さんと一緒で空港でも遭遇しちゃって

目の前を嵐さんが通り過ぎるいうラッキーまでつきました

ちっさかったなぁ、にのと智くん