This and That

-あれも、これも-

行くぜ!松ケンそしてグリースも

みなさまお元気ですか?

夏満喫中です、私。

タイトル通りやすみなしで、うろうろしてます

あ、もち仕事してますが、休日に予定がみっちりで、家にまずいないです・・・

そして、さらに昨日予定が増えた~

チケット取れちゃった

松山ケンイチくん

みちゃう

デトロイトメタルシティ

舞台挨拶チケットゲット

しかも前から2列目

あぁやばい

今年は芸能人たくさん

みちゃうわ

しかも舞台挨拶後は

ちぃたんと広島に遊びに行きます

ハードスケジュール

だけど、松ケン……

いやクラウザー様に

会えるなら

がんばりますp(^-^)q

Go To DMC

Go To DMC

あ、さらに

11月の生田斗真くん舞台「グリース」のチケットもとれてた!

これは母(Jr.からの斗真くんファン)のですが、もちろん同行します

なぜなら~屋良くんが共演だから!!

屋良くーん★かっこいいから好きですぅ

また予定が増えた

ちなみに9月はB'zにも

行っちゃうぜ

なんか今年の目標である

「ライブ行きまくり」を私的にはかなり達成してるなぁぁぁ