This and That

-あれも、これも-

V6 LIVE TOUR 2008VIBES

V6 LIVE TOUR 2008VIBES@大阪城ホールに行って来ました

8月2・3日の2日間と参加できました~

オープニングから大人の魅力満載でかっこいい!!

今回衣装は剛くんデザインの剛コレ@いのっちだそうです

演出は岡田くんが担当ってことでかっこいい仕上がりなんだね♪

いのっち作詞のラップ曲があったんだけど、それを歌ってるとき

岡田君といのっちが肩くんだり

みんなが飛び跳ねたりしてるのがとってもよかった

トニのおれじゃなきゃ~では途中からカミも加わってダンス!

バラもってかわいかったわ

まーくんのタップも圧巻

今回ツアーTシャツがメンバー各々の写真入りだったんだけど・・・

それをアンコールではそれぞれ自分以外の顔Tシャツを着ててとってもかわいかった♪

アンコールの締めはビリーブでした。うっとり

そうそう3日はちょっと健くんがご機嫌ななめだったみたいで

今までみたことない空気になっちゃって。

かなりドキドキした。

後日理由はわかったんだけど、健くんやっぱりコンサートなんだから

笑顔で楽しくが基本かなぁ・・・と