This and That

-あれも、これも-

Johnnys' countdown 2012-2013

今年もやってきましたよ東京ドーム 運よくカウコンに参加することができました お座席はバクステ近くのスタンドでしたがかなり前の方でよく見える やったー ってことでニヤニヤしながら23時を待ちます 今年もやはりオープニングはKis-My-Ft2さん Shake It Up SHE!HER!HER! WANNA BEEEE!!!と続きます やっぱりすごい人気ですねキスマイさん そして続いて出てきたのはなんとA.B.C-Z! はいここで私のテンションMAXです かっこいいよー Twinkle Twinkle A.B.C-ZずっとLOVEキレッキレのダンスはさすがです そして関ジュの登場でLET'S GO WEST―KANSAI― さらに内くんでHi!Hi!ROCKY!! 山田くんのソロのミステリー ヴァージン 中山優馬くんでMissing Piece そしてNYCでNYC ここのkiss me baby~のところで知念くんと優馬くんが山田くんに両脇から ちゅーしててかわいかった ここからはHey!Say!JUMPさん Ultra Music Power真夜中のシャドーボーイOVER Dreams come trueでした っていうか山田くん&知念くんの時間長いな・・・ ってぼんやりしてたらバクステになんとNEWS登場でぎゃー 目の前で円陣くんでるー 横ではちぃさんがパニック状態に(笑) weeeekからのフルスイングです かっこいいー まっすーがなんかねかっこいいメガネしてた。花粉対策のメガネみたいなやつ・・・ OAではしてなかったけどね しかしながらあの場でのフルスイングはあかんやろ。泣けるわー いまフルスイング聞くとパブロフ状態でなぜかすぐ涙がこぼれまっせ そうこうしてるうちにKAT-TUNさん登場 STAR RIDERとなんか初披露のやつ歌ってた(調べたらSTEP TO LOVEという曲でした) かめちゃんかっこいいねーってゆってるうちに久々のタッキー&翼登場! 帝劇じゃなくてこっちからは久々でしょうよ 夢物語WonderlanDreamを披露してくれました とここで歌い終わったタキツがさっとはけていくと なんか微妙な時間が流れる・・・ ざわざわしたところでkinkiさん登場 なんか急ぎで出ろっていわれて走ってきたとのこと なんだろう段取りがよくないのかしら つーか今年はOA前にはkinkiさん歌わないのね・・・ ここでマッチさんも登場してジャンクション撮影をしたりしてOAを待ちました ここからは放送どおりですね というか年越し前からV6兄さん達がちゃんと登場したので今年は安心しました しかし今までと違ってCM中の歌はなくてがっかり しかもTOKIOさんまで収録とは・・・ショックすぎるでしょ Jフレさんの絡みが見たいのに・・・・ ちぃさんと今年からプロデューサー変わったのかしらとあれこれ詮索してました まぁでも他会場からの中継なくなったおかげでタッキーやエビに屋良くんまで 近くでみれたし(ちょうどベンチ上だったので待機で寄って来たときに近くで見れたの) NEWSもV6さんもフロートきたとき間近でみれたし満足です 今年の年末はたぶん大河あるから紅白の審査員とかで岡田さんが行っちゃうと v6さんカウコンどうなるんだろう・・・ 嵐も∞さんもv6さんまでいなくなったらさすがに今回が見納めなのかしら・・・ と来年のことまでついつい考えてしまいました(笑) 放送後はJフレさんの明日が聴こえるで締めでした カウコン後はお友達さんと会って新年会 さすがに眠気&疲労に負けてちょっとぼんやりしててすみませんでしたm(_ _)m 早朝まで楽しい時間を過ごさせてもらいました 朝ホテルかえってチェックアウトギリギリまで爆睡したのはゆうまでもありませんね・・・