This and That

-あれも、これも-

Sexy,Honey,Bunny!!!!!!!

行ってきたよー!!V6コンサート@大阪城ホール

今回は360度円形ステージに外周がある変則スタイル

わたくしのお座席もなかなかの好位置。

まさかのオープニングから岡田君を目の前で見られるとは思わず

横に座っていたIちゃんとふたり開始数分でパニック状態

もうチケット代金の8割この岡田君で消費できたといっても過言ではない程に

後光の差したお姿を間近で拝むことができました

前日も参加していたちぃちゃんから

カップリングの曲多い目なので要注意」とのアドバイスを頂いてましたが

まさしくカップリングの曲ガンガン

通常版を買わない私にとっては???っていう曲が多かったですが

それでもかっこいいダンス炸裂。まさに踊りまくりの演出で

とーーーっても楽しかった♪

MCでは岡田君の関西弁が飛び出しまくりで

もうメロメロでした

お題は「メンバー」について語るということでしたが

岡田君最近おいしいものを食べると

「あーメンバーに食べさせたいな」って思えるようになった16年目の奇跡が

起きたという話をし始める

そんな昨日はメンバー全員ですきやきを食べにいったということで

そのときのオフショットを見せてくれました

6人が並んでテンションが高い写真

そしてテンションが低い写真

この2枚のギャップがとってもおもしろかった~

そして3枚目はお肉をうれしそうにみてるヒロシ様の写真

その後ろにはやさしい親御さんの目をしたイノッチ・・・・待ち受けにしたいくらい

とってもいい写真でした

その後トークがすすむうちに

いきなり

「そば食って死ね~」とまさかの岡田師範が健くんに暴言

(健くんは蕎麦アレルギーですね・・・)

どうしたのかと思ったら

どうやら昨日のすき焼きを食べてる最中に

ヒロシ様&カミセンで鍋をつついていたようで

その中で誰が一番最初にお肉を食べるかでもめていた模様

岡田君曰く「最初にお肉を食べるのは一番年上の長野くん」だと

しかし結局健くんが一番最初に食べちゃったようで

そこから年齢トークでもりあがり行き着いた先が

「先輩・後輩コント」(どっかのグループでもやってましたね(笑))

健くん「あーお前いくつになったんだよ。年下だろパンチ

岡田君「はい、すみません」

とあやまったあとに

岡田くん「死ねばいいのにっむかっ(怒り)

と暴言を吐く

健くん「何か言ったか?」

岡田くん「いえっ・・・」

っていうのを延々やると(笑)

どうやら当日の楽屋の中でもやってたらしくお気に入りのコントみたいです

ただイノッチが前日のやり取りを知らぬまま楽屋で二人がコントをはじめたから

すっごいびっくりしたらしいです・・・

まさかの岡田君の暴言にはびっくりしたけどおもしろかったです

コンサートレポはいつものコトながら詳しく書けそうにないので

グッズの話でも

Johnny's netにてコンサートのロゴを初めて見たときから

テンションあがりまくりだった今回のコンサートグッズ

土曜日グッズ購入が長蛇の列になって開演前に購入できなかったとか

終演後もすっごく並んだとかっていう

V6ではめずらしい状況を招いていると聞いて

日曜日にグッズ販売時間に一人で乗り込んだ私・・・

雨の中並びましたぜ約1時間半・・・

しかしねー並んだかいがあったよねー

かわいすぎのこのグッズたち

まずはうちわー。裏側のデザインがめっちゃかわいい

うちわ.png

こちらはチャリティープラカップ。収益は寄付されるそうです

ちゃりてぃぷらかっぷ.png

ちょっとでかいけど、マスコットミラーストラップ。

うしろが鏡になってて、ツアーロゴのプレート付

ますこっと.png

私の今回いちおし!ペンライト

カラフルに光るパンダは必見です。が、ちょっと重いしでかいので

うっかりコンサート中に自分の顎にヒットさせてしまいました

ぺんら.png

さてこのかわいいパンダケース

しょっぱ.png

中にはショッピングバッグが入ってます。

しょっぱー.png

これは便利アイテムですよね

そしてフェイスタオル

たおる.png

いつもは買わないツアーTシャツ。

今回はあまりのかわいさに購入。

アンコールにて健くんが着てる姿は、かわいさ100%です

tしゃつ.png

ちなみに後姿もかわいいしっぽつき♪

チュニックとかワンピースくらいの大きさです

そんなこんなで、来週末もV6@神戸にいってきまーす♪