This and That

-あれも、これも-

ディズニーオンアイスだ~

こんにちわ。

サトシです♪

ここどこだ.png

問題:ここはどこでしょーか?

こたえ.png

こたえーディズニーオンアイス@城ホール!!

ってことで、ここ最近毎年恒例行事になってきてます

今年のディズニーオンアイスはちょっと豪華

http://www.disney.co.jp/onice/

なんと総勢52のキャラクターが勢ぞろいのオールスターカーニバル

内容はお誕生日会やクリスマス、バレンタインなど華やかなパーティーがモチーフ

唯一だね.png

個人的な見所としては

①ミニーちゃんが日本の花見でダンス披露。BGMがなぜか桜坂@福山雅治

 ものすごい違和感が・・・・ミニーさんはかわいいけどね

②まさかのミッキーが「箒を本気にさせるよ」と冗談を繰り返す

 何度も言うから、観客が笑うまで言い続ける気かとおもった・・・

③ハロウィンのシーンでヴィランズが集まっているところにミッキーが訪問

 ヴィランズに「ねずみじゃないか」と暴言をはかれるが

 ミッキー「ミッキーマウスです!あれ、知らないですか?」と高飛車発言

 さすが、世界のスーパースターは違うわ

 

 ヴィランズその発言にイラついたのか毒りんごをミッキー氏に食べさせようとプレゼント

 

 ミッキー「一口食べちゃおうかな~」

 会場からは「だめー」の声が

 ミッキー「やっぱり止めときます、アハッ」

 しかし食べてみなよってヴィランズがすすめる

 ミッキー「やっぱり食べちゃおうかな」

 会場「だめー」

 わりと意思が弱い、ミッキーさん(笑)

 このやり取りを何回もやらせる・・・・・

 

 なんかこのやり取りがめっちゃツボで爆笑してしまいました

④私がめっちゃ大好きな魔法にかけられてのダンスシーンの再現が♪

 バレンタインのシーンでThat's How You Knowが~

 映画でのこのシーンと歌が大好きでめっちゃリピってたから

 テンションあがった~

 まさかミキミニバージョンでも見れるとわ~

どなでじ.png

ってことでディズニーオンアイスが終わると夏も終わる・・・・

ってこともないけど、来週もここ城ホールに来る用事が・・・・黒ハート

あ~こっちも楽しみなんだぬーん