This and That

-あれも、これも-

ディズニーオンアイス

今年も行ってきました

ディズニーオンアイス@大阪城ホール

入場するときにノートもらったよ

トレジャードレスナイトっていうディズニーのコスプレしてたら

グッズプレゼントっていう日だったんだけど

もう全員に配ってたよ…めんどくさかったのかな

さて今年のお座席はアリーナの正面 

とても見やすかった

今回はショーの前に客席を盛り上げる前説があったの

客席にプレゼントを投げ込んだりして

すっごい盛り上がってたよー(*´▽`*)

ショーはとても楽しかったけど

あんまりミキミニがでてこなくてさびしかった。

来年はプリンセス系だったのでもういいかなぁ(笑)