This and That

-あれも、これも-

ポセイドン号からの脱出

来ましたぜZepp Osaka

宇宙兄弟の無念を晴らすべく乗り込みましたZepp

本気で挑むために荷物はコインロッカーにまで預けて身軽にするほど

入れ込んでたわけですが……

今回は6人チーム

私と友人と4人組さんでした

なんかそのうちの一人が目も合わせてくれないほどご機嫌ななめだったし

最初の挨拶しても弾まない会話…

流石に心が折れかけたんですが

いざゲームがはじまればなんとか会話もできましたが

もう気をつかいまくりで疲れた

これやってみますかー?とか

こっちみてみますかーとか

気遣いのできるオカンか!!

そのおかげか珍しく私がヒラメキを連発

かなり早いスピードでとけてしまったんですが

まぁ甘くないよね

海の藻屑です

しかしながら誇りある死を選んだと

悔し紛れにゆってみる

まぁねとても素敵な謎でした

悔しいけど←夢にまでみた

この悔しさはひらパーで返す!

まってろーひらパー!!

おまけ

Zeppからの帰り道に食べたケーキ

カモメかわゆす