This and That

-あれも、これも-

ATARUとワンピース

7月は通い詰めていたUSJですが

8月初インパ

今日は親友の休みにあわせて平日にきましたが

夏休みだからもちろん混んでます

開園少し後にに入場してまはバックドロップの整理券もらいに

しかしもらった整理券がワンピースのショーの時間と被っていたので

キャストさんにダメもとできいてみたら

そのショー終わりで乗れる時間の整理券配るまでその場で待機させてくれて

無事その整理券ゲットしました

よかったー

その後はパーク初の謎解きイベント

ANOTHER MISSION-マドカからの挑戦状

にチャレンジ!

バックドラフトがその会場になってるんですが

こちらは混んでなくてすんなり入れました

ここで流れる映像はオリジナルのもので

チョコザイくんがむっちゃかわいかったぜー

でここで問題を受け取り、パークを探索したのち

指定された時間にバックドラフトに戻って解答が見れるようになってます

さて問題文を受け取りワッフル食べながら考える

なかなかよく出来てますよ

でも答え探すのはもっともっと難しい方が

テンションあがりますが

答えはぼんやりしてたら見つからないように

うまく隠してあります

でもまぁ出題の時にかなりヒントくれるしね(-_-;)

ってことで解答編までの時間に

サンジのレストラン@2回目

今回も魚料理満喫

やっぱ美味しいわーここの料理

迷い子ゾロもよく見えた(笑)

ゾロさんまじかっけーのです

笑顔素敵やし

なんかルフィとナミちゃんが初めて出会う人だったけど

ナミちゃんむっちゃ美人でドキッとした

ルフィはやんちゃな少年の様な人でしたが

ご飯食べてる時と写真撮るときに

がっつり肩抱かれたのでドキドキしたわ

今回のドリンク注文特典のコースターは兄貴だった

サンジ欲しかった(T_T)

さて食べ終わったらATARUの解答をみにいきました

無事正解だったけど

やっぱバックドラフトコエー

しかしあんな風にもできるんだねーと感動もした

ってことでシールもらったの

かわいいーぜー

このUSJ×ATARUのイラストむちゃかわいい

オリジナルグッズもあってちょっと欲しかった

バックドラフトの前はATARUの衣装や写真も飾ってあるので必見です

その後はまたワンピースラリーやってみたり

食べてみたかったデザートピザ食べたり

海軍カレー食べたりしてました

あっ海軍カレー買ったらシールももらえた

ショーは安定の面白さでした

何回みてもかっこいいし

だんだんブキーニ先輩が好きになるし←自由過ぎて

劇中のホーミーが歌うオリジナルソングもいい加減覚えてしまったし

まぁただルフィがまたまっちゃんで

最後はタクミくんで締めたかったなぁ(´д`)

でーもー来年のワンピースは春夏の2回開催だし

今からちょー楽しみです

ショー終わりでバックドロップ乗ってbattery聞いて帰宅しました

いやーたのしかったな

おまけ

hideミュージアムUSJでやってた

USJさんイベントやりすぎやでー