This and That

-あれも、これも-

NEWS!NEWS!

ってことでNEWSのコンサート大阪城ホールに連れてってもらいました

お座席もかなり見やすい場所でドキドキ

やっぱまっすーがむっちゃかわいかったです。

あの髪の色ステキ。

4人になってなんなはっちゃけたっていうか…

トークもさえてて、MCおもしろかった

手越くんの遅刻トークから発展して

土下座でオープニング登場のシュミレーションなんか

爆笑でした

さて、コンサート終わり梅田に向かいました

お目当てはチーバくん

梅田のハンズに来てました

やっぱかわゆい

あ、セントさんもいた

一緒にみんなと写真とってもらったんだけど、せんとさんに肩抱かれました…

お見せできないのが残念です(笑)

名前忘れたけど奈良だかなんだかのゆるキャラもいたの

おまけ

たまたま通りかかったとこにもゆるキャラいた

こちらは広島は呉市のてつぞーくん

初めてみた!かわいいと言えないこともないが

戦艦大和を知らない人がみてもよくわからんだろうけど、船の形だそうよ

動きはラブリーでした