This and That

-あれも、これも-

ワンピースエリアでラリーとショー

サンジのレストランでお腹が満たされたので

早速ワンピースラリーに挑戦!

http://s.usj.co.jp/onepiece_summer2013/event/rally.html

ラリーは3つコースがあって

探索力のイエローコース500円

推理力のブルーコース1000円

解読力のレッドコース1000円

クラスタとしては推理力と解読力にチャレンジ

まぁ難しくはないです

スルーっと終わってしまいました(^-^;

ブルーが最初ちょっと解答の意味がわからなくて

悩んだけどね

謎をといたらご褒美がもらえます

またコースター(^◇^;)

昔もらったのも未だ未開封なのに

我が家にはコースターが溜まる一方です

そしてご褒美と一緒に認定証がもらえるのですが

こちらもランダムでもらえるらしく

私まさかの雑用でした(T_T)

頑張ったのに

この認定証が大佐だと特典があるみたいですよん

今度イエローコースでもやろうかしら

そんなワンピースエリアは今年もたくさん

飾り付けがしてあって

すごく華やかです

ニュースクーもいるし

看板もカッコいい

ショーをみる前からドンドン期待たかまりますよね

今回のショーの座席はLブロック3列

まだ始まったばかりだから

ネタバレはしないけど…

たまたまかも知れないけど思ったよりは濡れなかった…

荷物は袋にいれて

ポンチョ膝にかけて万全の体制だったのにさー

でもねショーはすごかった

あの人も、あの人も、まさかのあの人も出ちゃうよ

ルフィはもちろんのこと

ロー様カッコいいの

あんなことしちゃうナミさんもかわいいし

たしぎちゃんが可愛すぎてキュンだし

チョッパーとフランキーの力の入れようが凄い

進化しすぎですよ

漫画の出来事が目の前で起きてる迫力!

ぜひ会場でご覧ください!としか言えませんよ

ってことでチケットまた追加購入しちゃった( ´艸`)

あと4回色んな角度から楽しんできます