This and That

-あれも、これも-

今年もサンジのレストランでクソウマーイ!

暑い夏がやってきましたね

7月7日

世間は七夕ですが、私はUSJにきました

ワンピースの夏が始まりましたよー

まずは3年目に突入したサンジのレストラン

大人気ですね

予約争奪戦でしたが無事2回分とれました

ってことで一回目

なんかシレッと値上げしてるんだね

しかも今年はお土産もなしですねん

でも入口の絵が尾田さん書き下ろしなのかしら?

素敵

一昨年も去年で計4回このレストランにきたんだけど

座席がいつも入口側で見やすかったのに

初めて奥の座席になりました

ここけっこうキャストさん見えない…

でもイイコトもありました

今回はゾロが参加してるんだけど

ゾロらしく道に迷っ…

続きは言わない( ´艸`)

ゾロめっちゃカワイイから行った人のお楽しみですね

窓側のお楽しみです

私が参加した回はルフィがまっちゃんだった

たくみくんに会いたかったなー

次のレストランに賭ける!

でもナミがMIKIちゃんだったー

可愛すぎるよー

テーブルに置いてたベポをみてキャーって

キュンキュンした(*´▽`*)

サンジくんは手を下から取って見つめてくれたし(笑)

ゾロにもカッコ良く握手して笑顔もらいました(^^)/

写真撮影は入口の絵と同じパネルがあって

その前に座って撮影できます

ゴージャスな写真やでー

しかも写真は以前のようにダークルームまで行かずに

レストランの横で販売してくれます

台紙も入口の絵がはいってて素敵ですよ

さてお楽しみの料理

スペシャルドリンクを注文

こちらはボォーン!骨だけに~です

テーブルに持ってきてくれて冷たいミルクを注いで

マドラーでコツコツ言いながらかき混ぜると

美味しいアイスチョコドリンクの完成!

スペシャルドリンク注文すると

コースターがもらえます

柄はランダムなんですが

ドリンクに合わせてかブルックが当たりました

では料理の紹介

まずはこちら

冷製ポタージュ~空島仕立て~

暑い夏にピッタリの冷たいスープ

そして俺のパン

マユゲをイメージしたグルグルパン

黒いのは海苔でした

メインは2種類から選べます

こちらが愛情フレンチのメイン

白身魚のヴィエノバーズ

バリグールソース

ハートモチーフでかわいらしい一品

お味はかなり美味しい!

さすがサンジシェフです

で、こっちが海賊フレンチ

うちの船長の好物

骨付き肉のマデラソース

ハンバーグの中はタマゴがはいってましたよ

締めのデザートはまさかの

ワカメのブリュレ

あまいプリンの上にワカメ…

不思議なお味でした

不味くはないですよ

上にバラが生花で飾ってありゴージャス

捨てるのもったいないなー

そうそうサンジのレストラン限定のクッキーも

買ってみました

体に悪そうな色合いですね(笑)

お値段はあがりましたが、楽しめること

間違いナシのサンジのレストランに

ぜひ皆様も行ってみて下さい!