This and That

-あれも、これも-

黄昏ゾーン行ってきたの

前回のリモートに続いて参加してきました

クロネコキューブさんの黄昏ゾーンです

───────────────────

その夕闇はここではないどこかに通じていた。

何かがおかしい奇妙な空間。

異界に関する不可思議な都市伝説。

子どもの頃の謎めいた記憶。

夕闇が完全な闇夜と変わる前に、

あなたは謎を解き明かし、

現実世界に戻ることはできるだろうか

───────────────────

実際のレトロ建築の未改築エリアを使用した体感型イベント。

普段は立ち入り禁止の区域を今回特別に使用します。

サイトより説明お借りしてきましたが

もうこの文章だけでワクワク感

お友達も誘って3人でイザ会場のKIITOへ

http://kiito.jp/

今回は6人のチーム対戦

同じチームに前回リモートで一緒だった方がいらっしゃったり

他チームにも顔見知りさんがいてなんか嬉しかった

さて会場は改修前の荒れた感じや

黄昏時の薄暗さに加えて

ゲームスタート時には雨が降り出しより一層不気味な雰囲気

しかしこのビビりの私も謎が始まれば

暗かろうがなんやろうが

夢中で会場ウロウロしました

ネタバレはできないけど

この会場ならではの雰囲気と

キレイな謎とエンディングで

最後ちょっと鳥肌たったよー

まぁね…脱出できなかったけどね(´-ω-`)

でもねめっちゃ楽しくスッキリしたよー

でも悔しいから終わって反省会しました(笑)

もっと謎解きイベントに行きたいなー

とりあえず次はZeppのポセイドンですわー