This and That

-あれも、これも-

ワクワク学校(^^)/

ラクルに一枚で当たりまして

ひとりで登校してきました(*´▽`*)

お座席もお一人様パワーなのか素敵な座席でしたよ

私が行ったのは14日の17時ということで最終公演です

まずは気付きですが

今回はドーム前に停まってるトラックがバックする際に

「バックします!ご注意下さい!」という

アナウンスを嵐さん達がやってました

これは気づかないよねー(*'▽'*)

お姉さん風にアナウンスするのが面白かった

続いてニノのスヤスヤの授業では

大野くんの睡眠スタイルが以前より改善されたかチェック

ソファーではなくベッドで寝るようになったけど

枕元の棚に頭を乗せて寝るなんてありえないってことで

55点という低い点数を記録してました

ちなみに前回は52点だったそーな

そして翔くんの授業はチャリンチャリンの授業

お金にまつわる話でした

相葉くんの授業はパクパク

コーンとアスパラガスのかき揚げという

難易度の高い揚げ物

案の定油が跳ねて大騒ぎしてました

アシスタントは松潤でした

ちなみにレシピは

コーンをはいで、細かく切ったアスパラガスに天ぷら粉を4秒分いれてまぜる

タネは天ぷら粉に水を6秒いれて、具材と混ぜたら、180度で揚げる

揚げる時にオーブンシートに乗せて揚げると散らばりにくい

出来上がったらカレー塩でどうぞ

カレー塩はカレー粉と塩を1:1でまぜるだけ

って…水6秒ってどれくらいよ(´д`)

さすが相葉くんです

松潤はチクタクの授業

10年後の嵐へ5人からのビデオレターを撮影

5人の仲の良さが伝わるビデオレターでした

大野くんのワイワイの授業では

ドッキリ映像かわいかったし

久々に素顔みたくなったわー

あと会場を5つに分けてリズムを作って嵐さんが歌ってくれました(^^)

楽しかったけど指ぱっちん担当の人達は大変そうだった

私は手拍子担当だったけど今後の為に指ぱっちん練習中デス(^^)/

さてニノの授業での課題ですが

無事夢みることができましたよー

やったね

さぁ次の難関はアラフェスですね(›´ω`‹ ) ゲッソリ

怖いわ(T_T)