This and That

-あれも、これも-

野郎どもー宴だーー!

ってこで先週に引き続きまたUSJ

またプレミアショーだよ

http://s.usj.co.jp/onepiece_summer2013/

まずは腹ごしらえで

麦わらの一味の宴レストランへ

http://s.usj.co.jp/onepiece_summer2013/food/menu.html

去年もここでワンピースメニュー出してたけど

今年はリニューアルしてさらにワンピース色押し出してた

メニューがディスプレイになってるーぅー

真ん中にはでかい肉だ!!

最近のお供はもっぱらベポです

さて注文したのは肉!骨ついてるやつ

ワイルドです

手袋くれるので豪快に手で掴みましょう

野菜はニンジンが申し訳程度ですが怯んではいけません

ガツガツと食べるのです

味はねーかなり肉うまいです

お値段は高級品です……

友達は鶏!煮込んだやつ食べてたけど

それも美味しかったようです

デザートにはエースの帽子をいただきました

土台のビスケットがわたくし好みでした

なりきりエース(笑)

お腹もいっぱいになったので移動

ワンピース以外のお目当てであった

スパイダーマンに行きました

リニューアルしてから初めてだし

何よりスパイダーマンの声が香取慎吾くんと言われたら

普段は酔うから敬遠するこれも乗らないわけにはいかない!

けっこうならんでたからシングルライダーにしました

思ったよりもさっさと乗れてしまいました

リニューアルしてから映像ほんとにキレイ

人の顔がリアルになってるし

ちょいちょいあんなのあったっけっていう映像をみつけました

まぁ3D映像がうまく見られない(なんかボケてみえるんです)私ですが

前よりは見やすくなったかなー

酔う感じには変わらないけど(^◇^;)

慎吾ちゃんの声はスパイダーマンに馴染みすぎててビックリ!

事前情報がなかったらスルーしてしまいそう

もちろん慎吾ちゃんの声ってことはわかるけどね(*'▽'*)

シングルライダーなのにキャッキャしてしまったわ

慎吾ちゃん素敵!

そんなこんなでワンピースのプレミアショー!

前回はローチケだったからかもらえなかった

着ボイスのカード今回はもらえた

一応会場はいったらもらってない人はゆってくださーいって

ゆってたからローチケでももらえるのかなー

前回そんなん聞いてないよぅ(T_T)

今回は2階席を選択

Mブロックは柱が邪魔するんだけどね

一回しかみない人にはつらいかなぁ

あの人でてくるのが見えづらいし(^-^;

そうそう今回はラッキーでした

ショー中に麦わらの一味が逃げてきて

たまたま横が空席だったので

サンジさーんココーってゆったら

座ってくれた( ´艸`)

この日はJUJUサンジさん

お友達がすっかりかっこよさにメロメロになってて

横に座ってるのもうムリーってデレデレしてました(笑)

去り際の笑顔と握手で完全ノックアウトされてたよ(^-^;

やっぱりこのプレミアショー

座る位置いろいろ変えてみないと全部はみれないねー

ってことで2回目のショーも大満足でした

船長とかっぺーさんとチョーさんのサインあったよ

チョーさんも来てたのねー

ってかっぺーさんかよΣ(*゚Д゚)ノビシッ