This and That

-あれも、これも-

プレミアショー3回目

今週もUSJです

疲れ防止の為に夕方からインパです

ショーの前に腹ごしらえ

http://s.usj.co.jp/onepiece_summer2013/food/menu.html

アミティランディングレストランにて海軍メニューをチョイス

G-5の軍艦セットです

正義の文字がカッコいいー

ラップサンドとチキンとポテトが入ってます

チキンは骨無しでたべやすいよ

正義の包みをあけると

ラップサンド。

エビとツナみたいなかんじでした

デザートにはスモーカー中将の愛用葉巻

箱をあけると

葉巻がドーン

味は2種類はいってて

レモン?だかヨーグルトだかなんか酸味のクリームと

モカ風味のクリーム

あんまり好きな味じゃなかったけど

お腹いっぱいになります

デカい

こちらのレストランは2本組しか売ってないけど

外のワゴンでは1本から売ってます

セットのがちょっと安いよ

さてお腹いっぱいになったから

ショー見に行きます

今日のお座席は最前列!

さらにルフィはたくみくんでテンションMaxでした

たくさんハイタッチもしてもらえたし

ローにドフラも間近でみれたし

チョッパーにも触れたよ!カワイイー

ただ最前列だと近すぎて目の前すぎて

ちょっと緊張(笑)

落ち着いてショー見れない

そわそわしました

さて今日も今からUSJです今月4回目見てきまーす