This and That

-あれも、これも-

ワンピースプレミアショー4回目

7月入って4回目のUSJです

さすがに疲れてきたのでショー前ギリギリにインパ

今回のお席はGブロックの前寄りの通路側でした

ちょうど一回目より下手のプレミアシートで

また違った感じで見られました

なかなかネタバレせずに感想は言いにくいんだけど

なんかルフィの出番少なくない??

ルフィはチラッとでてきて去っていくことがおおくて

他の麦わらメンに力が入っててるよねー

確かに皆に見せ場作るとどしてもそうなるのかな

それがちょっと寂しい

あとモモノスケくんとホーミーというこのショーオリジナルキャラが

子役さんなんだけど

モモノスケは他キャラと同じ声優さんが声を演じてるんだけど

ホーミーがちゃんと自分でしゃべりながらやっててスゴイ

でも私がみたうち3人くらいホーミーちゃん見比べたけど

今回みた子の滑舌が良くなくて…

一番最初にみた子がお気に入り

また次見るときは最初の子で見てみたいなぁ

モモノスケはみててどの子もカワユイ

ちびっ子の演技力はすごいなー

ってことで次は8月末に見てきます

日にちあくからさびしいなー