This and That

-あれも、これも-

ハロハロウィン

久々USJネタ置いておこう

もう夏も終わりですっかりハロウィンが始まってしまったなか

ワンピースのプレミアショー行ってきたよ

今年はサボでるとか泣いちゃうやつでしょ、間違いなく

1回しか観劇しないので、ぜひともルフィはたくみくんでたのむー

って気持ちで乗り込んだらたくみくんでした!

やっほい

とても見やすいいい席をちぃたんがゲットしてくれたので

めちゃ堪能できました。

最後のエースがでてきて3兄弟そろった所と

3兄弟の幼い姿がでてきたところで、号泣・・・

もうねぇ、反則でしょう

年々ド派手になっていくワンピースのショーは今後どこまで進化していくんでしょう

楽しみですわ

ショー終わりで、だいぶ空いてたので、ホラーナイトのスペシャルゾーンに行ってみた

だれもいないからめっちゃねらわれるんですけど・・・・

暇すぎてみんなむっちゃ切り付けてくるやん

ここはバイト仲間感だして、歩くと怖くないっていうよくわからない対策を編み出して

おつかれさまでーす。

すみません後ろ通りマースっていいながら会釈して歩くと

以外と避けてくれて面白かった

しかも後ろとおって小声で失礼しまーす、後ろ通りますっていうと

大体あけてくれるよ

やさしいゾンビさん

ってことで、久々年パスにしたので、ちょいちょい行きたいと思いまーす