This and That

-あれも、これも-

ハロウィン2回目

先週に引き続きまたやってきましたぜUSJ この週末は混雑するし年パスの子はこないでねーっていうやんわりとしたメールが USJからきてたけど・・・行っちゃうよねー♪ sp.jpg あ、今回のお供はSPさんです そのメールのせいか知らんけど、先週より空いてた気がする・・・ 今回の目的はちぃちゃんがハロウィンメニューで 前回食べられなかったやつを制覇したいっていうのと ディーコンのスケアリーバックステージをもう一回!です ってことで早速ルイズN.Yピザパーラーへ ぴざ.jpg あれおいしそうやね そうですこれが、ゴーストパーティーピザです かぼちゃとかチキンが乗っててめちゃおいしかった はろうぃんぴざ.jpg おばけがアクセントになっててかわいいね さてお腹も満たされたのでウォーターワールドいったり バックドラフトで温まったり モッピーとエルモのダンスダンスエボリューションみたり もっぴえるも.jpg ダンサーさんがかっこいいので見惚れちゃいますね だんえぼ.jpg 気がつけばパレードが始まってて、またしてもベッキーに遭遇 よく来るねベッキーさん そうこうしてるうちにお茶タイム ビバリーヒルズ・ブランジェリーに行きました お目当てはこちらー ハロウィン.jpg ゴーストホットサンドとケーキたち ホットサンドめっちゃ好きな味 コンビーフとキャベツかタマネギとクルミでした 思い出してももう一回食べたいかも ケーキはクロネコさんがキャラメルムースで もじゃおばけさんが紫芋モンブラン ケーキ.jpg むらさき芋めっちゃおいしいやーん ふわふわであっさりしててこれはいいね お茶して英気を養ったので、早めにディーコン様に並びにいきました ww.jpg 18時になったら思ったよりも並ぶことなくすいすい入れてよかった 16時30分くらいに並んで18時15分にはおわってましたよ それにしてもバックステージは楽しい あーこうなってるんだーっていう発見があるもんね ってことで、いちおう11月までハロウィンやってるし もう一回ホットサンドとケーキとピザ食べに行きたいわ あ、焼カレーも食べてないし・・・ ってアトラクションより食べるほうに夢中になったハロウィンでした・・・