This and That

-あれも、これも-

プレショプレショ

夏の混み合う時期の前にと

プレショに行ってきました

最初に行ったワンピースプレミアムショーは2007年だったことを考えると

長いね…

そら年もとるはずやで

まだ夏の前なので

他のイベントは開催はしてないんですけど

コラボメニューはあった

ってことで

ベポのココナッツムースとサウザンドサニー号の大航海ケーキです

19-06-28-16-57-42-993_deco.jpg

DSC_8375.JPG

見た目もさることながら味も美味しかった

この日はベポのTシャツを来てたんですけど

声をかけてくださるスタッフさんが

ベポと同じポーズ取ってくれるのがめちゃおもしろかったです

やさしい

ケーキを満喫したあとは

園内うろちょろして、ショーの前に腹ごしらえと

フィネガンズバーアンドグリルへ

DSC_8378.JPG

せっかくなので(?)と進撃の巨人のとある戦いの前夜の調査兵団のメニューを頼みました

見た目も豪華でボリュームあるのに

お手頃価格(USJでは)

DSC_8380.JPG

味も美味しい

そしてコースターとペーパーも進撃の巨人コラボになってまして

お店の方が気を使って

使う分と予備を下さいました(優しい)

DSC_8377.JPG

お腹も満たされたあとはプレショへ

もうねボンちゃん出てくるだけで涙だよね

胸アツとはこのことかと

いい話だった…

さいこうかよ

ってことで大満足のプレショでした