This and That

-あれも、これも-

3週連続ハロウィン満喫

11月3日の夜

梅蘭で焼そば食べてちぃさんと嵐さん&錦戸さん祝いをしてると

嵐友達さんからメールが

「明日USJ行きませんかー」

いこーぜ!

3週連続だけど…むっちゃ混んでるけど…

行ってやるぜ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

おかげで年パス更新してすぐ元がとれました(^_^)V

当日の朝はめずらしくエントランス空いてた

でも園内はごった返してたし

アトラクションはかなりの待ち時間だったので

食事&ショーシフトで行動開始

入場そうそうランチ

今回は3人いるしーってことで

ゴーストパーティーピザとペパロニピザのハーフ&ハーフのホール!

かなりのデカさ(´▽`)

ホールピザ.jpg

おいしーけど失敗ーップ(*´3`)-з

2切れが限界…次頼むときは4人でチャレンジします

あとはウォーターワールドやエルモッピーのショーみたり

パレード見たりしてまったり

パレ.jpg

やっぱり混雑してるしアトラクは厳しい…

あ、このスヌーピーさん新しく我が家に仲間入りしました(^_^)/

すぬ.jpg

お座りしてるのがかわいいのです

そうこうしてるうちに疲れてきたのでお茶タイム

嵐ちゃん祝いを兼ねて派手なケーキ注文してやりました

ケーキ.jpg

ふと外見るともう真っ暗

外はゾンビが徘徊する時間です

とりあえずラクーンシティにてゾンビ鑑賞

バイオハザード.jpg

見慣れたしもう怖くないです

そしてようやくケルベロスわんわん見た

4つ足で歩く中の人大変そーでした(^◇^;)

で、締めにジュラシック乗ってビチョビチョになって帰って来ました(笑) 

ようやくハロウィンも終わるしちょっとは混雑も落ち着くかなー

早くハリドリ乗りまくりたいです…