This and That

-あれも、これも-

ハロウィンも終わり…

それでも混んでた月曜日… たまたま仕事休みでして、平日だしーと思いインパしてみたんだけど なんかめっちゃ子供さんいてるー 学校休みなのー??代休?? ってことで休日なみの混雑でした とりあえず友達がお昼から来てくれるってことで 先に一人でウォーターワールドへゴー wtw.jpg お気に入りのお兄さんが出てたのでニヤニヤと鑑賞 wtw1.jpg カッコイイわー その後友達と合流するも混雑してるし ショーをみたりキティさんに会ったりしつつ時間潰し おやつにはフライドアップルを食す あっぷる.jpg これクリームなしの方がオイシイ リンゴサクサクで程よい甘さです その後はミスタークライマーでお写真も撮ってもらった このキャストさん好きなんですわ♪ クライマー.jpg もうクリスマスのツリーも飾っておりますが点灯はまだです ツリー.jpg ってことで結局一日USJでだらだらした休日でした