This and That

-あれも、これも-

そばドーナツ桜

先日布屋さんに行って電車にのろうと

尼崎の商店街を歩いてたところ新しいお店を発見!

その名もそばドーナツ桜

http://www.10warisoba-sakura.com/

どうやら7月にopenした模様

こじんまりとしたお店にひかれてさっそくチェック

うーんどれもおいしそう

悩んだ末に、日本茶・レモン・しょうが・ごま・シュガーを購入

買ったときに入ってた紙袋には桜型にくりぬいてあってかわいい

さっそく実食~見た目は焼きドーナツって感じ

soba.jpg

くちに運ぶとかなりのもっちり感

もっちもっちで腹持ちよさそう

日本茶はそこまで日本茶の味がしなかった・・・ちょっと残念

あとそばの風味が私にはまったく感じられず仕舞い

まぁでももっちもちの食感は好き!

ってことでまたとおりかかったらかってみよーっと