This and That

-あれも、これも-

ダッフィー衣装部

先日ちぃちゃんのマサキ衣装を作ってみて あぁやっぱり派手なのはかわいいなぁ・・・・と思い 私のサトシにも新調することに しかし何を作りたいかよくわからず 急にTIMEのDVDを見たくなり眺めてたら あ、これだとひらめきました HEROで着てた★星☆いっぱいのダウンベスト 思いついて生地屋さんに行ったけど星の生地見つからずバッド(下向き矢印) ならば、☆は作って貼り付けるしかないかぁ ということで早速製作 またしても雑な作り方ですが、大胆にいきます 作りかけの途中ではサトシ体操着みたい・・・ taisougi.JPG ☆と切り貼りするのに意識が飛びかけたけどなんとか出来上がり time1.JPG ☆ちょっと大きめ(笑) time2.JPG パーカーはかぶれないサイズだけどバランスを考えて小さめに ほんとうはTシャツは袖が赤いんだけど めんどくさかったので3104ロゴをいれてごまかしました 3104.JPG ちょっとデーハーになったからこれで札幌行くかのう~