This and That

-あれも、これも-

②嵐と札幌と味噌ラーメン

さて札幌も2日目です

1日目の日記→http://think-twice.seesaa.net/article/169761027.html

朝ごはんにandnandでモーニングエッグドックをいただきました

http://www.andonand.jp/index.html

andnand.jpg

大阪にもあるけどはじめて入ったわ。

朝ごはんあとにみんな髪をセットしてもらったり

メイクをしてもらったりと本気モードでございます

そしてちょっとだらだらお店をみたりしながら

スープカレーを食べに行きました

お店はたまたま目に入ったhirihiriという大通りにあるお店

http://www.hotpepper.jp/strJ000707411/

お味はね・・・とってもおいしかったの

マッシュポテトがおいしかったし

野菜たっぷりでよかったと思うの・・・・

soupcurry.jpg

ただ、対応が悪かった

出てくるの異常に遅い

うちらのあとからはいったお客さんが食べ終わって会計すましたころに

私たちの注文したのがでてきたくらい

さらに私が注文したカレーを一旦他のお客さんにだしたけど

まちがったからってそこからさげたのを出された(泣)

嵐のコンサート前にキレたらだめだと

震えるこぶしをグッとおさえてみんなで食べました

味はよくてももう絶対いかない・・・

そのあと怒りを落ち着かせるために

さっぽろスイーツカフェへ

http://sweets-cafe.jp/

ここはいろんなケーキ屋さんのケーキがあつまっていて

お茶もできるようになってます

たまたま旅行会社からここの1000円クーポンもらってたので

立ち寄りました

わたしが頼んだのは札幌後楽園ホテルのケーキ

白いティラミス~♪

cake.jpg

あっさりしててめっちゃおいしかったです

さてさて優雅にお茶を楽しんだあとは会場に向かうことに

dome.JPG

ドームはやく行きたい!

dome2.JPG

ちなみにサトシはギョサン着用です(笑)

本日のお座席はなんと・・・

ラクルで1日目の座席から4席移動しただけ

こんなことってあるんだねーってチケットきたとき友達とびっくりしたの

もちろんコンサートは楽しく、この日もかなり近くで嵐さんみれて感動

MCでは

①相葉君が本日の円陣担当

しかし、みんなで円陣くんだ、その10秒後にはバンドメンバーさんたちが

改めて円陣を組みなおした・・・

どうも相葉くんがカミカミで気合がたりないとおもわれたのか・・・

それをみてココロが折れちゃった相葉君

松潤の旅行カバンが契約書がはいってそうな小さなカバンだったそう

翔君と相葉君がお風呂に入ってるときにその話題に

相葉君「あのカバンキャッシュケースじゃんね」

翔君「・・・・・?? アタッシュケースじゃね?」

なんだか札束がはいってそうなイメージから相葉くんはそう思っちゃった模様

③大野君コンサート始まる直前まで漫画をよんでたそう。

しかもワンピース10巻。

あんなに泣けるはずのワンピースで大野君まだ泣けてないそうです・・・

みんなに泣ける、泣けるって言われて

ハードルがあがったそうで、あぁって思うだけで泣くまでに至らないと

まだまだありましたがこのへんで

さてさて!この日コンサート終わりで憧れの人にお会いできました♪

いつも見させていただいてるブログのころひーさんご一行

ころひーさんブログ♪ http://korohi.at.webry.info/

すっごい会いたかったので感動しちゃいました

4.JPG

にのぴー

さとっちー

本物やーーーー

感動やーーーめっちゃうれしかったです

嵐ちゃんに会うくらいにテンションかなりあがってしまいました

撮影会してる間に気がつけばダッフィーズ集合

syugou.JPG

ばばーん!我らダッフィー界の精鋭なり~

たくさん並ぶとかわえぇよー

バックショットもかわいい

back.JPG

さとっちの背中!土曜夜9時でしたってかいてある!!

かわいすぎやろーーー♪

ほんところひーさん会って頂いてうれしかったです

ありがとうございました♪

そんな素敵出会いもあってなごり惜しくドームをあとに

yoru.JPG

相葉君の言葉を胸に名残惜しそうに夜景をみつめるサトシ・・・

あぁ、今年の嵐仕事もおわりだなぁ・・・

と夜の街に繰り出す我々でした・・・  つづく(笑)