This and That

-あれも、これも-

SPECのゆで味噌餃子

SPEC観てます

http://www.tbs.co.jp/spec2010/

あれおもしろいです。

戸田恵梨香ちゃん扮する当麻がなかなかいい味だしてるし

加瀬くんも坊主すがたがとっても素敵

さてさてそんななかたまたまお昼ご飯に炒飯が食べたくなり

大阪王将

http://www.osaka-ohsho.com/

メニューをみてたらSPECとのコラボ餃子があった

ドラマの中で恵梨香ちゃんがいっつも注文する

ゆで味噌餃子

とりあえず気になったので注文してみました

misogyo.jpg

たれはウスターソースです・・・

とりあえず一口

味噌は感じられず、ウスターソースの味しかしない・・・

まずくは無いけど、特別おいしいわけでもない(笑)

でもソースをつけなければ味噌のお味を遠くに感じる

まぁ、一度食べれてネタになったのでよかったなーってことで

餃子はおいといて、ドラマは楽しくみます♪