This and That

-あれも、これも-

京セラ30日行ってきた~

どうも~あけおめです ようやく簡易レポまとめれそうです dome.JPG 12月30日の関ジャニさん@京セラ行ってきました~ 友人が誘ってくれて行けることになりました!ありがとうAちゃん♪ 座席は1階スタンドのメインステ寄りだったため 正面映像がまったく見れなかったけど。満喫できました。 セトリがアリーナで見たときとだいぶ変わっててソロ一切なしだったの 参考:広島コンサート感想記事 http://think-twice.seesaa.net/article/171445664.html うぅ、もっとソロも見たかった では間違いがあるかもしれないけど一応セトリとプチ感想 るんるんOriental Surfer るんるん浮世踊りビト るんるんJackhammer やっぱり亮ちゃんのタバコシーンがかっこいい よく見るとちゃんとタバコを捨てるためのトレイがステージに置いてあって ちゃんとそこ目掛けてタバコ投げ入れてました(´、ゝ`)ニヤリ るんるんDo you agree? るんるんDive るんるんLIFE~目の前の向こうへ~ るんるんBaby Baby るんるん泣かないで 僕のミュージック るんるんほろりメロディー ここが踊りもかわいくてすっごく大好き♪ 間奏の時に丸ちゃんがお尻を突き出したら、 亮ちゃんが丸ちゃんの腰をもって・・・キャッ(/д\*))エロっす るんるんブリュレ るんるんアニマル・マジック るんるんモノグラム ↑ ここらの曲はバクステにて披露 バクステが天井席まで上昇するというセットでしたが 最初はすげぇと思ったけど・・・正直高すぎる位置でかっこいい踊りやられても アリーナのシーンとした感じ スタンドからでも見えない高さ・・・ ちょっと微妙。せめてスタンド中段くらいの高さでやってほしいです るんるんBACK OFF ウインクキラー 今回ウインクキラーは横ちょが犯人だけど見破れなくて犯人の勝ち しかし罰ゲームをやりたくないとごねる6人 いやいやいや~@ジャニ勉を生で見れてめっちゃうれしかったけど ちょっとごねすぎです(笑) ここでこんな時間とるか!?ってくらいだらだらやってはりました おもしろかったけどね 結局絶対服従ピラミッドやったけど、ひとり靴をぬいでるすばる師匠がかわいかった 亮ちゃんのエロ顔がたまらんです プロアクティブのCMは油谷さん@すばる。 るんるんテクノメドレー (好きやねん、大阪→ワッハッハー→関風→好きやねん) ほんとかわいい。テクノメドレー おしりダンスいいわぁ るんるんWonderful World!! るんるんズッコケ男道 るんるん急☆上☆Show!! MCではみんなで飲んだ話や買い物になんばの高島屋に行った話。 仲良し話が伝わってきてかわいすぎてキュンキュンです るんるんSnow White るんるん雪をください ここでトラの着ぐるみたっちょん&うさぎの着ぐるみ亮ちゃん登場 亮「ボクもいるぴょん」って星のステッキ持って鏡もちから飛び出してくるなんて 反則だーかわいすぎだー バクステからセンターステまで斜めに張ったワイヤーを降りてくる二人が メルヘンでかわいかった しかもその姿のまま るんるん君の歌をうたう を熱唱。 あぁ幸せです るんるん大阪ロマネスク るんるんミセテクレ るんるん『って!!!!!!!』 るんるんBOY るんるん蒼写真 でした。 アンコールではクレヨンしんちゃんの映像が登場 お客さんの歓声が半端なかった~ 新曲のるんるんT.W.L.はめちゃのりがよくてお気に入り 亮ちゃんと横ちょがカンペみながら歌ってた。 るんるん無責任ヒーロー るんるんひとつのうた そしてWアンコありで るんるんイッツマイソウルでした 先日もアップしましたが京セラ限定スノードーム ほんまかわいい コンサートの最中にもでてくるけど、ちぴエイトお気に入り スノードーム.JPG アップで スノードーム1.JPG 丸ちゃんとか亮ちゃんにはホクロまでついてるし すのーどーむ.JPG とっても癒しの品になりました♪ ポチっとな ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村