This and That

-あれも、これも-

みーとdeミート!?

京セラドームでコンサートが終わり何を食べるか 友達と悩んでました いつもは梅田にでるか難波にでるかするんですが なんとなくJR大正駅周辺をブラブラすることに そしてたまたまインパクトのある名前とおしゃれな外観にひかれたのが その名もみーとdeミート http://meat-de-meat.com/ 生パスタってのがいいよね~ってことで即入店 ぎりぎりコンサート終わりでもラストオーダーに間に合いました 注文したのがペアセット3000円也 sarada.JPG まずはサラダ。ちょっとタマネギ辛かった pasta.JPG そしてパスタは麺もソースの味も選べるようになってました ちなみにこれは麺がほうれん草でソースはスタンダードです ほんと私はめっちゃ好きな味であまりのうまさに 一口食べるごとに「うまー」を連発してしまいました けっこう濃い目の味付けです rice.JPG こちらはライスコロッケ。トマトソースとミートソースが半々にかけてありました pizza.JPG ピザは薄生地でさくさく トマトとキノコとベーコンのピザでした cake.JPG そしてデザートはチーズケーキ。お母さんがつくったようなやさしい味 これにコーヒーついて夜なのにひとり1500円はお得!! かなりボリュームもあったのでお腹いっぱいになりました。 コンサート後や前に立ち寄りたいお店です。 なかなかドーム周辺っていいとこなかったから ご飯するの困ってたんだよねー 絶対また行こーっと ポチっとな ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村