This and That

-あれも、これも-

嵐フェス!!!

やってきました2年ぶりの国立♪

昨年は落選だったのでただいまー国立です

しかもはじめての前段!近いじゃーん

ってことでテンションもアゲアゲです

しかしすごい人がたくさんでグッズも聞くのもおそろしい時間並ばれていたようで

私はグッズは諦めていたんですが、なんと一緒に入ったお友達さんが

コンサート始まる前に「やっぱりコレがないとね」ってペンライトをプレゼントしてくれました

泣けるーうれしー

ペンライト持ってきていなかったから・・・←オイッ

さらにバッチとミニタオルも買ってきて頂きました

ほんと頭があがりません。この場を借りて関係各位の皆様ありがとうございます

嵐.jpg

さてそんなテンションの中コンサートスタート

嵐さんがクレーンぐぐぅーと上にあがって行く中

私たちの座席前の相葉君のクレーンだけ上がらず地上のまま・・・

焦る相葉君。キョロキョロして、どうするとかと思いきや

とりあえずクレーンをおりて、手を振ってくれる相葉さん

そして手を振っているうちにテンションがあがってきた相葉さんは

ステージ中央まで移動して踊る

もちろんこれMCで他メンバーに注意されてました(笑)

せめてステージ中央には移動するなーって

でもクレーンが上がらなかったけど、相葉君周辺のお客さんはそっちのがうれしかったんじゃない?

って言われて、手をふるお客さん達を嵐さんたちがチーム相葉って名づけてくれました

ってことで私もチーム相葉入りを果たせました(笑)

さて、一日目に行ったお友達さん達から

今回のコンサートは目を離すところがない、奇跡の連続やと強くいわれてたんですが

その通りで、まさかの連発でした

大宮SKにも久々お会いできたし

レアな嵐Jrも見れたし

興奮しまくりでしたよ

DVD欲しいです。はい

そして、嵐のキャラクターがかわいかった(∞さんのキャラみたいなやつ)

あれグッズにして欲しかったわ---

ってことで、大満足のコンサートでした

コンサート終了後相方さんは電車の時間もあって早めに抜け出したんで

一人だったんですが、がっつり規制と混雑にまきこまれて、1時間も出られなかった・・・

今まで早めに脱出できてたので、気楽にかまえてたんだけど

やはり7万人の壁はけっこうあるね・・・

お友達さんと終了後ご飯の約束してたんだけど、お友達さんは早めに出ることができたみたいで

すっかりお待たせしてしまって(泣)

すみませんでした

ってことで、終了後は築地にむかって晩御飯をしました

築地初めて来たんだけど、夜遅く(24時間営業)のお店もあってびっくりしたー

チョイスしたのはこちらのどんぶり市場

http://tsukiji-monzeki.com/donburiichiba

カウンターのお店なので、さっと食べることができました

頼んだは市場どんぶり

海鮮どんぶり.jpg

大満足でした。うまー

Yさん付き合ってくれてありがとうございましたー

心もお腹も満たされたら寝るだけーってことで

今回はひとり宿泊ということで築地市場と銀座の間にある

京王プレッソイン東銀座です

http://plan.presso-inn.com/cms/higashiginza/

とても綺麗で、快適でした。場所も銀座・東銀座・築地・築地市場とどの駅も近かったし

スタッフの方がとても丁寧で親切な方ばかりで気持ちよかった。

さらに朝ごはんがついているのですが、パンが焼きたてだった

ちゃんとそこで焼いてるんだってー

あんまりお腹が減ってなかったので、小さいのを2つかじっただけだけど

あれお腹すいてたらかなり食べてしまうに違いない・・・

これは結構いいホテルを見つけたかも♪