This and That

-あれも、これも-

31日怒涛の一人大移動

関ジャニさん30日に引き続き31日は1部に入りました

しかしこのコンサート終わりに私は飛び出して新幹線で東京へ向かう予定

そう目指すはあのドーム・・・

そんななかふんわりSPはちぃちゃんについて先に東京入りしておりました。

ってことでコンサートの感想と共にSPの様子もお届けします

さてさて関ジャニ∞さんのコンサート

今回は座席はアリーナセンターステ前。

近い~♪

めちゃよく見える~

否が応でもテンションあがります

セトリは30日の記事を参照くださいませ

広島→http://think-twice.seesaa.net/article/171445664.html

京セラ@30日→http://think-twice.seesaa.net/article/178489843.html

その頃ふんわりSPは・・・

すーさんwithふんわり.JPG

ころひーさんのところのすーさんに会いに東京ドームへ

SP「あこがれのすーさんは素敵やで!」

さてコンサート

今日のお客さんはなんかテンションがおかしい(笑)

メンバー挨拶の時に亮ちゃんがちゃんと挨拶してるところに

お客さん「ふぅぅぅ~」って合いの手

亮ちゃんが「なんで人がちゃんと挨拶してるのに茶化すのぉ?」って

たっちょんが挨拶中もお客さん「ふぅぅぅ~」。

この団結力はさすがだなぁ

たっちゃんも「茶化さんといて~ぇぇ」ってプンプン

それでもあの笑顔、ほんまかわいいです

その頃のSPさん

ファーファズ.JPG

ファーファ’sで大集合中

さて今日のウインクキラー

犯人はまたしても昨日に引き続き横ちょ!すごい引きです

しかしあまりに他メンバーからマークされすぎて、殺すことができず自白

いきなり「俺が犯人や」って告白したもんだから

すばる師匠がびっくりしすぎてたのがおかしかった

ってことで罰ゲームは横ちょからすばる師匠への愛の手紙

ほんとはヤスくんがじゃんけん勝ったんだけど、他の公演の時にこの組み合わせ

やったからって、やり直ししてすばるくんに

横ちょほんとに緊張してて、すばるくんも泣きそうな顔になってるし

聞いてて、ほろりとしてしまいました。

最後の握手もかわいかったわ

一方SPさん

ファーファ.JPG

ちょっとすーさんがぐったりし始めたので移動

で、今日のプロアクティブは韓流スターマ・リョジョン@丸ちゃん

何回みても笑える。すっごい歌がいいよね~アクティブにGOだっけ?

MCはみんなの兄弟について

すばるくんのお兄ちゃんの話が一番おもしろくて

離婚してなーとかパチンコ屋で働いてたけど辞めて佐川急便で働いてるとか!?

数々の伝説話おもしろかったです

その頃ファーファ達はNHK前に到着

NHK前.JPG

歌でつなごう~ファーファもつなごう

今日はアンコールは時間もかなり押してたから1回のみ

でもアンコールでまたまたしんちゃんの映像あり

しかし30日の映像と内容が変わっててびっくりした

しんちゃんいろんなパターンがあるんやね

∞さん全員のケツダケ星人がみれてめっちゃよかった

おしりぶりぶりしてる姿はレアですな

銀テープ.JPG

あ、ようやく銀テープゲット!

めっちゃ大量に降り注いできてびっくりした(笑)

おかげで全色そろいました~

ってことでアンコール終わりと同時に一緒にいってたおかん&Fさんに

別れをつげて会場を飛び出しました

地下鉄乗り継いで新大阪へ

新幹線待ち.JPG

リョウ「芸能人みたいなスケジュールやな・・・」

どうやら雪の影響で新幹線が遅れてる模様・・・

無事東京たどり着けるか・・・

ホテルで待っていてくれてるちぃちゃんに会えるか

果たしてカウントダウンに間に合うのか

どうなる、私!?

乞うご期待(笑)

つづく・・・

ぐったり.JPG

リョウ「早く新幹線きて・・・・ぐったり」

ポチっとな

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村