This and That

-あれも、これも-

∞さん@広島

やっとこさ行ってきましたよ...KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST

長居も行かずだったので、なんか∞祭おわってから、長かった気がしますわ...

さて、やってきたのは12/2の2部の広島グリーンアリーナ

大好きな会場ですよ

だって狭いしさー

スタンドだったけどすっごく近く感じるよね(国立効果発動中)

私の中でいつも∞さんのコンサートでまず気になるのは

錦戸さんのご機嫌具合です...

なんかノーマルモードの錦戸さんの時とハイテンション亮ちゃんの時と

コンサートのパフォーマンスに差がでるっていうか

私はハイテンションなかわいい亮ちゃんが好きな派なので

今回の公演は当たりでした♪

かわいいーーーかわいすぎるー超ハイテンション!

っていうかちょけまくりでしたよ、はい

ってことで感想(ネタバレ有り)です

まずはOP映像からスタートで

1.大阪ロマネスク

しっぽりしたスタートからの

2.無責任ヒーロー

3.T.W.L

で盛り上がる

ちょうどバクステ側の座席だったのでプリプリおしり振る姿を

近くで見れてテンションあがるー

亮ちゃんはすでにテンションアゲアゲだったらしく花道を走ってました

4.LIFE

ギターソロ部分で亮ちゃんはヤスくんになにやら話しかけてる様子

なぜかその時ヤスくんがほっぺたに絆創膏をはってたんだけど、

亮ちゃんがそれどうしたん?って聞いてるようでしたが

その姿がなんかかわいかった

5.愛でした。

6.ツブサニコイ

ご挨拶とお着替えして

ここからの衣装がなんかザイルチックでした

7.ブリュレ

久々キター!これ振り付け@屋良様が大好き♪

最後のキメポーズがちょっと滑稽だけど

8.Dye D?

そしてここからエイトレンジャーコーナー

今回は白雪姫を題材にしたミュージカル調だったんだけど、かなり面白かった

亮ちゃんがふざけて

・白雪姫とのダンスでちょける

・なぜかごうりきあやめの名前を連発

・白雪姫のことを「ゆきねぇ」と呼ぶ

・極めつけはレンジャーコント締めのコメントで

「ボクいつも小さめのパンツはいてるから、パンツからオ○ンチ○がでるんですけど、

 それはボクのが大きいからとかじゃないんで・・・」

 と下ネタ全開

9.∞レンジャー

10.ER

ここでは俗にゆう(?)大火事ダンスを亮ちゃんしてた

(よこちょのERの踊りが火事やーってあわててるように見えるというネタより)

かなり大げさにどの振りもしてておもしろかった

11.イッツマイソウル

ここでMC

みんなで成人式ネタを話してたところから

亮ちゃんと小山慶ちゃんの話になって

「おれ小山とも話するけど、NEWSの中ならPしかアドレスしらんかった」って話になり

よこちょが

「でも亮にはよこやまがいるやろー」って駄洒落をかます

亮ちゃんがうれしそうに笑いながら、その後よこちょをパシリ扱いしてました・・・

12.クルトン

かわいい衣装とダンス!!癒しの1曲です

13.∞o'clock

14.旅人

15.浪花いろは節

16.大阪レイニーブルース

17.∞SAKAおばちゃんROCK

スタンドにおばちゃんの格好したヒナちゃん登場

おさわり禁止の札もっててかわいかった

その後もスタンド通路を自転車で爆走するおばちゃんでした・・・

18.プリン

なつかしの3兄弟

19.torn

この映像すきなんです♪かっこいいからねー♪

tornも久々ですなー

20.あおっぱな

山田の登場もありもりあがりました

21.ミセテクレ

22.Eightpop!!!!!!!

23.BJ

アンコール

24.無限大

25.ズッコケ男道

なぜか最後のヒナちゃんが拍手を求めている最中

テンションMAXの亮ちゃんは倒立・・・

ついついヒナちゃんも

「逆立ちしてる亮にも拍手ーー」って言っちゃいました

さらに最後の挨拶時

たっちょんが今流行の江南スタイルを連呼

たっちょん、ヤスくん、亮ちゃんが乗馬ダンスを繰り広げてるうちに

盛り上がってきたたっちょんが「広島スタイルー」を連呼しながら帰って行くと

それに釣られた亮ちゃんが「また日本に帰ってきますー」って外タレの挨拶をして去っていきました

書ききれないほどいろいろおもしろいコンサートでした

私の∞さんゴトはとりあえず今年は終了かな・・・

京セラのチケット見つかったら行きたいけど・・・

でもやっぱり小さい会場がいいなーと思う私でした・・・