This and That

-あれも、これも-

広島のおいしいもの

∞さんコンサートあとにお腹が減ったので晩御飯たべて帰ることにして 入ったのはむさしです ここはお弁当もおいしいですが、もちろん店内で食べてもおいしー http://www.musubi-musashi.co.jp/ 今回は元気うどん♪あんかけでお野菜もたくさんはいってておいしいのです ちなみににんにく抜きでつくってもらいました・・・ musashi.jpg おにぎりもやっぱおいしーわ 帰りの新幹線では駅で購入したくぬぎのワッフル kunugi.jpg 駅にうってるんだねー ここのワッフルはおいしいです。いろんな種類あるし小さめで量がちょうどいい R.Lのワッフルに似てるけどね・・・ そうそう今回前乗りして祖父の家によってたんだけど その時バッケンモーツアルトのアウトレットでランチしてたら すっごいおいしそうなケーキ売ってて思わず購入 http://www.b-mozart.co.jp/ シルシルミシルで紹介されたとかで飛ぶように売れてまして思わず乗っかった それがこちらケーク・オ・ブール batter.jpg かわいい箱あけると open.jpg 銀紙にくるまれてるまさにバター 包みをあけても見た目バターのかたまり white.jpg 見た目こってりしてそうなのにあっさりしてておいしー cut.jpg あんまりバタークリームは好きじゃないんだけどこれはおいしぃ あっというまになくなってしました 広島はおいしいものいっぱいでやっぱり大好きな街です だから来年のv6さんのコンサートも遠征いっちゃおうかなー