This and That

-あれも、これも-

USJでクリスマス

世界最高をお届けされたいーってことで 仕事がなんかよくわからないけどお休みにされたので 美容院にいって癒されたあとはUSJに行ってきました 今回のおやつ(?)はクリスマスピザ pizza.jpg ピザっていうかパン 一応ツリーの形になってるはずなんだけどね さかさまに写真とってしもた・・・ ど平日の割りにやっぱ人多いよね アトラクションは空いていて乗り放題ではあったんですけど やっぱり皆様のお目当ては天使のくれた奇跡Ⅱですよね でも週末よりはまだまだ余裕でみることができました 開始時間と共に照明がきえて映し出される綺麗な景色 tenshi.jpg これが一瞬で projyector.jpg ころころ建物の表情がかわるからすごい! tree.jpg 最後のツリーの点灯のフィナーレは圧巻ですよ きっとカップルにはもってこいじゃないですかねー←棒読み カップルじゃない我々はその後もアトラクション満喫して ぎゃーぎゃーゆって帰りましたとさ おまけ ポムの樹で食べたモンブランオムライス monbran.jpg 一言で感想いうと・・・・まずい! びっくりしたわ