This and That

-あれも、これも-

智くんの誕生日

あんなかわいい三十路がいると思うとワクワクするみしぇるです

今回はチーム相葉を引き連れてお祝いしてきました!

今回の舞台は神戸

なんで神戸にしたかというとランチに行ったセントラルさん目当てです

美味しいんだよねー(´▽`)

パンがうまいのなんのって

もちろんメインも美味しいんだけど

食べ放題のパンが種類も豊富で特にいいー

pan.jpg

ついつい食べ過ぎてしまいます

ちなみに今回のメインはプレートランチで

plate.jpg

いろんな種類のおかずがのってて飽きないぜ!

あ、これちぃさんが食べてたYさん命名の小宇宙…

すっげーサラダ

sarada.jpg

お腹一杯になったら場所をかえてカラオケタイム

フリータイムでみっちり歌います

karaoke.jpg

ちなみになぜか私のカラオケ最高得点はいつもKis-My-Ft2です…

そうそう智くん祝いということでお友達さんにプレゼントしたのがこちら

ブルーのチョコレート菓子なの

choco.jpg

かわいいでしょー

パティスリーシャルルさんというお店のPOP&POPです

http://www.patisserie-charles.com/

川崎市のお店らしいのですが、たまたま神戸に出展してたみたい

みっちり歌ってるとお腹も減るもんで

甘いもの欲しいーということで

メルヘンチックなデザート頼んでみたり…

cake.jpg

フサシとフサキもびっくり

長時間カラオケを楽しんだところで

晩御飯(^_^)V

カラオケ屋の近くにあったウメ子の家

美味しい料理たべつつ

嵐話で盛り上がったり

智くんの素敵さを語ると

相葉くんの素敵さを倍以上返されたりしつつストレス発散しました

最後にケーキとシャンパンで智くん祝いを締めました…………

satoshi.jpg

ってケーキの名前つづり間違っとるーー(ノД`)

(しかもケーキは美味しくなかった…)

何はともあれ智くんおめでとー!!

早く智くんに会いたーい(T_T)