This and That

-あれも、これも-

8UPPERS広島27日

レポってほどじゃないけど

かなり適当&偏ってみてますが簡単に。

あ、ネタバレあるので通りすがりの方気をつけてくだされ

座席がとってもよかったのに(Fさんほんとありがとう(泣))

ほぼ亮ちゃんしかみてませんが・・・

♪セットリスト

♪Oriental Surfer

映像は8UPPERSのもの

♪浮世踊リビト

上からゴンドラでおりてきました

黒いスーツかっこいい!!

亮ちゃんがタバコに火をつけて

それをポイっと投げるとそこから炎が!!(NO MOREポイ捨てっ`Д´)っ・:∴!)

♪Jackhammer

炎の演出とあいまってかっこよし

モノグラム

♪BACKOFF

ここで亮ちゃんとヤスくんとたちょの3人がマイケルのやつ(なんていうんだろう・・・)

やってて、かなりかっこよい

たちょがちょっと失敗してたらしいです(友人談)

♪LIFE

♪Baby Baby

★ご挨拶★

亮ちゃんが「みんな元気ですか?ボクはすこぶる元気です♪」ってのを

繰り返し、繰り返しゆってた。

ご機嫌さんだなv( ̄∇ ̄)ニヤッ ♪

丸ちゃんと横ちょが戦場カメラマンの物まねしてた(笑)

♪泣かないで 僕のミュージック

この曲大好き。振りもかわいくて、センターステの上下する階段で

みんなが歌ってましたが、亮ちゃん振りちょいちょいミスる・・・

すばちゃんの何かお話してニコニコしながらうたってました

♪ほろりメロディー

♪アニマルマジック

ウィンクキラーゲーム★

亮ちゃんエロい感じでチュッパチャップスずっとなめてた

ちゅぱちゅぱ音たてるのが・・・・(*´∀`*)ホケェ

さてここで∞メンバーでウィンクキラー

嵐でもやってたけど、人気なんだねコレ・・・

ちなみにすぐ亮ちゃんやられちゃって、残念

すばるくんに見破られた犯人はヒナちゃんでした

罰ゲームにヒナちゃんから丸ちゃんへ愛のお手紙

きいてたら、ちょっとほろりしてしまった

プロアクティブのCMパロディー★

ヒナちゃんのCMのパロディー

去年の年末依頼丸ちゃんの韓流スター再び!!!

マ・リョジョン(笑)

前回のサムギョプサルに続く新曲がでるそうです(大爆笑)

♪Wonderful World!!

♪ズッコケ男道

♪ワッハッハー

♪急☆上☆SHOW!

☆MC☆

♪二人の華 丸ちゃん&たちょ

衣装がたちょにとってもお似合いでかっこよし

しっかりがっつりダンスです

さぁこの丸たちょがはけたあとに

メンバーが登場

カメラに向かって横ちょがスケッチブックを出した

「今から丸ちゃんの誕生日をします」

って出したのはよかったけど、きっとみんなてんぱってたんだろうね

亮ちゃんあせってハッピバースデー演奏開始

ケーキ登場

みんなでハッピバースデー大合唱

肝心の丸ちゃん舞台にいない・・・

はけて着替えをしてるのか、まだでてこず

結局歌おわりかけで、丸ちゃん登場

「えぇぇぇ」って困惑しながらもうれしそーーー♪

しかし歌終わりまでにまにあってよかった

本人不在だとこまるもんね(笑)

感動のすばる師匠からのお手紙もとってもおもしろかった

一緒に入った方が丸ちゃんファンだったので

お祝いできてほんとうによかった♪

♪9号車2番A席 すばちゃん&亮ちゃん

弾き語り。

自分達が昔新幹線に乗ってたときのことを歌にしたそうです

途中に思いがけず台詞があり

私大号泣です。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

♪shooting star 横ちょ&ヒナちゃん

♪TOPOP 安くん&バックダンサーに∞全員

曲の最後でヤスくんとおんなじ衣装で全員でダンス!!

かわいすぎる・・・亮ちゃんがめっちゃテンションあがってて

わたあめぶんぶんふっててかわいかった♪

すみっこのほう移動してもうれしげに踊ってた Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ

♪テクノMIXで

好きやねん、大阪・ワッハッハー・関風ファイティング

まさかのぱふゅーむ風ダンス、KARAのような振り

ザイルダンスと盛りだくさん。

亮ちゃんが両手でマイクをにぎりしめて、お尻つきだして、

めっちゃ好きやねん★ってゆったら

爆死寸前でした(○´3`)ノ

は、はやくDVDだして~~

♪大阪ロマネスク

♪願い

♪ミセテクレ

♪って!!!!!!!

♪BOY

♪蒼写真

映像が素敵でした。じっくり見たい感じです

アンコール

無責任ヒーロー

♪ひとつのうた

亮ちゃんは丸ちゃんのGUMのお面をつけて浮かれてる

帰り際には「にしき堂~俺のにぃちゃん働いてます!」

(※注~にしき堂は広島のもみじ饅頭で有名なお店)

あ、あんたそのネタおきにいりやなぁ(もちろん嘘ですが)

結局初日で見事3時間超えでした

おめでとぅ!!!

こないと思ってた客席トロッコきたおかげで間近でみれた!!!

すばちゃん&亮ちゃんは来なかったんだけど

そしてたちょ以外はお尻・・・・

でも大満足

だって。だって。

アリーナトロッコ来たときに、なんと亮ちゃんに見てもらえたから

っていうかガン見・・・・(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

目があってるよ・・・錦戸さんと目があってる・・・

しかもめっちゃガン見・・・

っていうか睨まれてる!?!?

こここここわい(泣)

私何か悪いことしたんだろうか・・・

ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

目があってる間、私思考回路停止・・・フリーズ

横で友達が「めっちゃ亮ちゃん見てるから、手でも振りな!!」

「リョウ出せばいいのに・・・」

ってゆわれても

固まったまま・・・

通り過ぎてからフラフラ手を振っても(_´Д`)ノ~~.。

ときすでに遅し

もったいないことしたけど

これで満足です(笑)

まぁ、ホテルに戻ってからリョウはへこんでましたが・・・

hekomu.JPG

俺も錦戸君に見てもらえなかった

あの時出してくれればよかったのに・・・

まぁ、楽しかったし、目があっただけで満足。

さて次は大阪です。こちらも追加が当選したでいってきますです。

リョウ~これに懲りずまた一緒にいこうね(笑)