This and That

-あれも、これも-

8upperで遠征だ

さて先日広島行ってきました それは何かと聞かれたら~ 関ジャニ∞さんのコンサートです♪ お供はサトシ改めリョウとふんわりSPです shinkansen.JPG 朝早いから眠いで~ 座席でおとなしくしております 大阪からこだま指定席往復きっぷで広島まで 出発前に友達のAちゃんが遅刻というハプニングはあったものの 無事出発 けっこう時間かかるとおもったけど、あっというまでした 新幹線おりたらすぐイケメン発見 wii.JPG すてき~ 私は以前は広島在住だったので広島どこでも地図なし移動可能です(自慢w) 広島についたら市電に乗車してホテルへ すると日立の嵐一色電車だったらしく こっそり撮影(笑) DVC00067.jpg あらしーいっぱいじゃけーー(広島弁 ホテルはちょっと街から離れてるところで 実は遠征決めてからホテル探ししたらどこも満室で(泣) とりあえずみつかったところがここ その名も「プチベネフィットホテル ワクワク人生道場広島」・・・ http://www.benefithotel.jp/hiroshima/index.html 名前からしてもとことん怪しい・・・ しゅ、宗教関係とかじゃないよねぇ・・・と怪しみながらもホテル到着 元ワンルームマンションを改装したホテルのようで お部屋もミニキッチンがもありました まぁ寝るだけだったらぜんぜん問題なく過ごせましたよ 電停前だし、コンビニあるし おなじみ(?)餃子の痴唐人の近くでございます しかも朝ごはんがめっちゃおいしかった! 自然食ってかんじだけど、煮物も豆腐もごはんもウマース 男の人には物足りないかもしれないけど 女子絶対好きっていう朝ごはんでした。ゴチ さてホテルに荷物を預かってもらって徒歩にて街までおでかけ ランチに平和公園前のリストランテマリオへ 広島ゆうたらマリオグループのお店があっちこっちにあるけど どこもおいしいから大好きなんですわ http://www.sanmario.com/restaurants/index.htm http://www.sanmario.com/restaurants/r6_Ristorante/Ristorante/Ristorante.htm 結構いつも混んでるんだけど 今回は早めに行ったからすいてた~ パスタのランチセットにしたんだけど めっちゃうまーー mario.JPG 前菜 mario2.JPG パスタもおいしいです~タリアッテレ mario3.JPG あさりとカブだったんだけど、あさり苦手でも食べれた mario4.JPG デザートはマリオデザートのものですね 満腹になったらちょっとふらふらお買い物してから ホテルに戻って待機したのち 会場のグリーンアリーナへ green.JPG 仲間いるかと思ったけど出会えなかった 裸ダッフィーちゃんはいたんだけどなぁ・・・ そうそう座席についてからリョウをそっと出した瞬間 周りの方の視線が一気にリョウへ 何かまずかったかなぁと思って 私もリョウもドキドキしてたら みなさん「かわいいい~」ってやさしいお言葉をかけてくださいまして 見せてくださいとか、どうやって作ってるのかとか 始まるまでちょっと人気者になったリョウだったのでした ・・・・が最後の∞コールまで出番無かったんだけどねリョウ・・・ さてコンサートのレポは別記事で グッズは今回はストラップのみ購入 strap.JPG 8UPPERSのそれぞれのモチーフがついてます 裏はそれぞれ担当色になってます コンサートを終え、広島の私の友人と合流して4人で夕飯へ Fさんがおすすめしてくれた穴子づくしのお店です 流川にある喜多緒です http://ggyao.usen.com/0005019089/ こじんまりしたお店だけど お味がめっちゃ最高 穴子にこんな食べ方あったんすかーーーってくらい感動 anago.JPG お刺身も臭みなんてまったくなくてあっさり anago1.JPG あなごに巻かれた大根のうまさに一同感動 あとは天ぷらに白焼きがでてこれもおいしかった そしてメインのしゃぶしゃぶ anago2.JPG ばばーん。迫力の穴子さんです anago3.JPG お野菜もたべやー ふんわりSPも浮かれてたびたび登場しては鍋奉行anago4.JPG 締めのぞうすいはおれが守る!!! とにもかくにも大満足の一日でございました そして翌日は宮島へ・・・・つづく♪