This and That

-あれも、これも-

東京Dでカウントダウン

前回の記事の続きです くつろぎ.JPG 無事新幹線に乗れました。どうやら雪で15分遅れとのこと しかし焦っても仕方ないのでお弁当などたべつつ お弁当.JPG 京のおばんざい弁当うまかった 外の大雪をながめたり 移動中.JPG そんなことしてるうちに無事東京到着!! ダッシュでちぃちゃんが待つ東横イン日本橋浜町明治座前へ http://www.toyoko-inn.com/hotel/00156/ 安かったのにけっこう便利な場所にあるホテルでした お部屋もきれいだったしね 結局着いたのが9時過ぎでしたが、東京ドームに間に合います~ 再会.JPG リョウはサトシにチェンジ! ダフィヤケさんやマサキにファーファ達と無事再会 ちょっとだけ紅白をみて 智くんのすばらしい歌声に感動してみたりして一息ついたら 早速東京ドームへ 看板.JPG カウコン去年は京セラで∞さんでしたので、2年振りに復帰でごじゃる ただいまー カウコンマフラータオル.JPG そうそうちぃちゃんがマフラータオルを買っておいてくれました。 ジャニーズファミリー・・・(笑)でも売り切れてたよ 使いどころがイマイチよくわからないけど、大事にしてみます さて座席はスタンドステージ向かって左側です 周囲がどうやらKAT-TUNさんファンが多い模様ですが がんばって応援のっかってみます そんなこんなで 最初に登場するは、KAT-TUNさん 車のCMの歌を歌ってはりました。(感想うすくてスミマセン) 次が内くん。耳にやたらと残る例のHI!HI!HIROCKY!歌ってました そしてキスマイから翼くん。 翼くんのBACKBORNは好きです。かっこいいから そして来ました山P!! One in a millionだ~NEWSのコンサートで着てた 相葉ちゃんのようなキラキラ光る衣装でかっこいい~♪ お次はテゴマスのHIGH WAY。見たかったマッスーのラブリー衣装!! ほんまかわいすぎる~ そしてNEWSの番です。Fighting Manからのweeeeekで テンションマックス そしてKAT-TUNが加わってブギウギキャットです そして大御所(笑)Kinki Kidsさんです 剛さんの衣装がザビエルみたいでめっちゃ気になる・・・ Family~ひとつになること~でしっとり聴かせます そこからTV中継の始まりですよ~ 硝子の少年 LOVE YOU ONLY MUSIC FOR THE PEOPLE 浪花いろは節 卒業 ~さよならは明日のために~ NYC Ultra Music Power NEWSニッポン Real Face ミッドナイト・シャッフル 哀愁でいと DAYBREAK ダイナマイト パラダイス銀河 truth ここでようやく嵐ちゃん中継にて登場... Love RainbowTroublemakerが聞けたのはうれしいけど やっぱり来ないままおわるんですね・・・ で、その後は 青春アミーゴ Venus 君だけに そしてまさかのスシ食いねぇ!では寿司姿の∞さん登場 1部のMCで去年の忍者姿が事務所の上層部にすこぶる評判がよくて 今年もけっこうなことやるから見ててね♪ゆってたから これがそうかーって感動!! イクラ軍艦の亮ちゃんがチャーミングすぎるが 一番ウケたのはお醤油姿の横山さん!!! すごすぎるぜ~ 一生懸命お醤油かけようとしてるのが大爆笑です その後 フラワー $10 抱いてセニョリータ Love so sweet 全部抱きしめて 愛・革命 夢物語 仮面舞踏会 恋のABO Keep the faith ズッコケ男道 HONEY BEAT advance FamiLy ~ひとつになること~ MOTTO CM中には、JUMBO・Swing!・Going!・Secret Codeを歌ってくれました Swing!でめっちゃテンションあがっちゃった 大好き 最後は明日が聴こえるで締めでした。 しかしけっこうあっさり終わっちゃって(笑) やっぱりなぁ、嵐ちゃんいないとさみしいよな・・・ぐすっ DOME.JPG 楽しかったけど、嵐さん来ないまま終わるなら 今年は意地でも関ジャニ∞さんカウコン当てたいです・・・ コンサート後はちぃちゃんと新年会 はじめてジョナサン行ったの! http://www.jonathan.co.jp/home/index.asp なんか東京って感じがしてうれしかったのです 翌朝ちぃちゃんは用事で早めの新幹線で帰宅とのこと 私はそのまま帰省先に飛行機で向かう為、ホテルでお別れしました あ、そうそうホテルの朝食がけっこうおいしかった♪満足な旅でした にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村