This and That

-あれも、これも-

さらに続く新年一人旅

前回の続きですが ちぃちゃんと別れてホテルを後に1月1日から一人ぼっち フロントで羽田空港への行き方を聞いて早速向かいます 駅に行く途中ふと横をみたら、管制塔!? SKYTREE.JPG いやいや、わかってますよ~相葉君じゃないから*1ヶラヶラ SKYTREE1.JPG スカイツリーですよね すごい~でっかいね~ さてそんなこんなで羽田空港には無事ついたものの 飛行機の時間まではけっこうある・・・とりあえず空港散策開始 ANAのイベントでピカチュウのお面を配ってたのを 眺めてたら、どうぞってもらって浮かれたり 展望フロアにのぼって嵐JET見えるかとおもったら ANA側だったためやっぱり見れなかったり でもガンダム飛行機は見れたりしたりしました ANA ×GUNDAM JETっていうんだってさ http://www.ana.co.jp/dom/promotion/gundam/ ガンダム飛行機.JPG かっこいい~(*´・ω-)b ネッ! そして空港からもスカイツリーさん見えるんですね 空港から.JPG 神様に叱られそうな高さです。バベルの塔になっちゃだめよー(´・Д・`)ゞ とりあえず飛行機も見飽きたからお土産物色に ぜったいはずせないねんりん家でバーム買って この間友達にもらっておいしかったからシュガーバターの木を買いました さらにゲート内に入ってスタバを目指しました お目当てはスタバの福袋! 毎年見に行く頃には売り切れで一度も購入できたことなかったんだけど さすがゲート内。まだ残ってました 悩んだ末5000円のをゲット∩(´∀`)∩ワァイ♪ 中身はViaをはじめコーヒーや大好きなボダムのグラスなど 盛りだくさんでかなりお買い得でした スターバックス福袋.JPG んで、ゲート内にあるカフェねんりん家で一休み http://www.nenrinya.jp/shop/haneda.html ここでしか味わえないメニューがいろいろあるんですが 私がチョイスしたのはバームクーヘンサンドイッチ カフェねんりん家.JPG バームクーヘンで具をはさむとは・・・画期的! お味は意外や意外。とってもおいしかった けど、値段の割にはものたりないかも・・・だって一口サイズなんだもん こんど家でつくってみようかなぁ さて空港でプロアクティブの看板見つけました まさかここで会えるとは~ヒナちゃーん♪ プロアクティブ.JPG 浮かれて写真とってたら、周囲の冷ややかな視線に耐え切れず そそくさとその場を立ち去りました・・・(笑) うん、新年そうそうかなり一人遊びしましたが 無事飛行機も飛んで帰省先でゆっくりすごしました♪ (。-(エ)-。人)。oO(今年も良い年になりますように...) にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

*1:´∀`*