This and That

-あれも、これも-

2011年ダッフィー衣装部始動

お友達のEちゃんがもうすぐお誕生日なんです 何かプレゼントをしなくちゃなーって思ったんですが 何がいいやらさっぱり ってことでEちゃん家のダッフィーのショウに衣装を作ることに 以前EちゃんのショウくんにはHow'sの衣装を作ったのですが この寒い冬に袖無しもかわいそうだしね(笑) さていつものことながら型紙無しでどんどん縫い合わせます 今回のモデルはカズナリにお願いしてます。 ダブルパーカー1.JPG オムツじゃないよ・・・ ダブルパーカー2.JPG なんかデカパンダッフィー・・・ そして製作途中ではまたしでも袖なしに ダブルパーカー3.JPG さぁ、ここまでくると何の服かわかりますよね♪ ダブルパーカー4.JPG そうです伝説のダブルパーカーですよ 2枚パーカー着せるとモコモコになりそうだったので 中のパーカーはベストタイプにしました ダブルパーカー5.JPG 前回はうっかりしっぽ出す穴作り忘れたけど 今回はばっちりです。 そして悪乗りしすぎて 売れ残り.JPG 売れ残りタグも装備 売れ残り2.JPG なんかせつないカズナリの姿 これをラッピングして誕生日プレゼントの出来上がり!! プレゼント包装.JPG こうやって嵐ダッフィーちゃんの輪がたくさん広がるといいなぁ Eちゃんお誕生日本当におめでとうです にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村