This and That

-あれも、これも-

にのあいダッフィー完成!

先週に引き続いて衣装部活動してました まずは資料映像を確認中 素顔2.png 資料映像は「素顔2」でございます。 これは皆様おっしゃいますが神ビデオですよね うちでもかなり古くなってしまってますが、このビデオは現役活躍してます そこに映っているにのあいの「Do you wanna feel like dancing」の衣装を作りました ブギダン.png じつはカズナリに一年前にジャケットだけ作ったんですが めんどくさくなってほったらかしにしてたのを、ようやく完成させたわけです しかも、ちぃちゃんのマサキにも着させたくなったので2着同時縫いしました・・・ ちぃちゃんにも手伝ってもらったけどさすがに疲れた・・・ にのあい.png でもやっぱり2体並べるとかわいい♪ ってことで撮影大会開始 撮影大会1.png いろんなポーズで 撮影大会2.png そしてブギダンといえばピノですよね♪ あのCMかわいかった♪ ピノ発見.png しかしなにやら怪しいクマ影が・・・・ やっぱりピノだね.png どうもサトシ@まだまだ錦戸中がすねています ガンツスー.png サトシ「カズがガンツスーツ脱いでアイドル衣装着てる・・・」 最近サトシに服作ってないしね・・・ でもそのうち作りますよ~ サトシくん.png あ、その衣装はちょっと・・・・w 仲良し.png ってことで次は何つくろっかなー♪